• 【チェンソーマン】ポチタをギュッと抱きしめて♪癒しのビッグクッション
  • 【チェンソーマン】ポチタをギュッと抱きしめて♪癒しのビッグクッション
2023.08.05

【チェンソーマン】ポチタをギュッと抱きしめて♪癒しのビッグクッション

(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA

株式会社ムービックから、TVアニメ『チェンソーマン』に登場するチェンソーの悪魔ことポチタのクッションが登場! 思わずギュギュッと抱きしめて顔をうずめたくなる、癒しの存在感がたまらない

2019年から『週刊少年ジャンプ』で連載された藤本タツキの漫画『チェンソーマン』。「悪魔」と呼ばれる存在が日常に蔓延る世界で、「チェンソーの悪魔」を身に宿した少年デンジが「デビルハンター」として悪魔と対峙するダークファンタジー。2022年にTVアニメが放送され、原作の空気感をスタイリッシュな演出とハイクオリティなアニメーションで映像化して話題となった。

主人公・デンジは天涯孤独の少年。ある日、怪我をして倒れていたチェンソーの悪魔こと「ポチタ」を拾ったデンジは、血を与えることでポチタと契約を交わす。共に協力しあってデビルハンター稼業を営みながらギリギリの暮らしを送っていた二人だが、雇い主のヤクザにデンジが殺害されるとポチタはデンジの心臓と一体化、デンジは「チェンソーマン」として甦ることとなる。

今回展開されるアイテムは、作品の大きな要となる存在でありながら、超絶キュートなルックスと愛らしい存在感を誇るポチタを見事に再現した、ビッグサイズのフワフワクッションだ。

作中でのサイズ感を活かし、疲れた身体を委ねても安心のビッグサイズでモチモチ&ふかふか触感を実現。鼻先からチェンソーの刃が生えた愛らしくまんまるとした子犬のような癒しのビジュアルと抱き心地は、ほっと一息つきたい時間や穏やかな休日を一緒に過ごしたくなること間違いなしの逸品に仕上がっている。

現在こちらのアイテムは、全国のアニメイト、アニメイトオンラインショップ、ムービック通信販売などで9月6日(水)まで予約受付中。
何かと疲れる毎日を、ポチタに思いっきり癒やされちゃおう!

>>>見て触れて……ポチタのビッグクッションに癒される様子をチェック!(写真6点)

(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事