• 【ディズニー創立100周年】金の蒔絵でミッキーが輝く☆夢と魔法の会津塗オルゴール
  • 【ディズニー創立100周年】金の蒔絵でミッキーが輝く☆夢と魔法の会津塗オルゴール
2023.08.03

【ディズニー創立100周年】金の蒔絵でミッキーが輝く☆夢と魔法の会津塗オルゴール

(C)Disney (C)Disney/Pixar

ディズニー創立100周年記念で登場する「<夢と魔法のメロディ>会津塗オルゴール」は贅を尽くした伝統の会津塗のこだわりのデザインが魅力のスペシャルアイテム。ディズニーの記念すべき100周年を彩る特別なアイテムをご紹介!

ディズニー創立100周年を記念して、数々のスペシャルなアニバーサリーアイテムが登場しているなか、注目したい新アイテムがまたもやってきた。
日本の伝統工芸・会津塗の職人が技を尽くして制作する、魔法のように美しいオルゴールが登場する。

「ディズニー創立100周年記念<夢と魔法のメロディ>会津塗オルゴール」は、I・E・I オリジナルショップにてお取り扱いされる、限定500点の美しいアイテム。

つややかな黒塗りに映えるきらびやかな金彩の蒔絵は、ディズニーの100年をお祝いする特別な意匠。
ミッキーの指揮で演奏するキャラクターたちや、きらめく星の伝統文様が目を楽しませてくれるディズニーならではの華やかさも兼ね備えている。
ふたを開けると聴こえてくるのは、このオルゴールのために特別に編曲された『ミッキーマウスマーチ』。心弾む豊かな音色が、くつろぎの時間や大切な方と過ごすひとときを、夢と魔法で彩ってくれる。

お気に入りのジュエリーや宝物を入れて、いつもそばに置いておきたいディズニー創立100周年記念のオルゴール。
会津塗の職人が一点一点手づくりするため、お届けまでお時間がかかるものの、きっとその時間に見合ったクオリティの素晴らしいオルゴールがお手元に届くだろう。

☆会津塗の美しさが際立つオルゴール(写真6点)>>>

(C)Disney (C)Disney/Pixar

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事