• 【ちいかわ】めちゃカワ「おさいふバッグ」気になるちいかわ付録をご紹介!
  • 【ちいかわ】めちゃカワ「おさいふバッグ」気になるちいかわ付録をご紹介!
2023.07.28

【ちいかわ】めちゃカワ「おさいふバッグ」気になるちいかわ付録をご紹介!

(C)nagano/chiikawa committee

ゆるっとした見た目と妙なリアリティのある物語で人々を魅了する『ちいかわ』は、さまざまなグッズなどが展開されており、新作アイテムのチェックが欠かせないファンも多いのでは。そんな『ちいかわ』に、またまた気になるアイテムがやってきちゃいました! とっても便利で可愛い「おさいふバッグ」が、発売中の女子小学生のためのキャラクター&ファッション雑誌『キラピチ8月号』の付録として登場!

『ちいかわ』は、イラストレーターのナガノがTwitterに投稿している人気漫画。かわいいマスコットのようなキャラクターたちが楽しく暮らす様子を描きつつも、時折、妙に現実的な描写や過酷な目にあったりするギャップにハマる人が続出してフォロワーが222万人超え(2023年6月8日現在)、昨年『めざましテレビ』(フジテレビ系列)内でアニメ化されたほか、グッズ展開やコラボなど多方面にその魅力が充満している。

ご紹介する女子小学生のためのキャラクター&ファッション雑誌『キラピチ8月号』の付録「ちいかわ おさいふバッグ」は、その名前のとおり「おさいふ」にも「バッグ」にもなる、ふた通りの使い方ができるアイテム。
ストラップは取り外しできるから、いろいろな用途に使えてとっても便利♪ サイズも大きめなので、ケアポーチやペンポーチなどとしても活躍してくれる。

涼しげなエメラルドグリーンのストライプに、ブラウンの縁取り。カラーリングも夏にぴったり、チョコミントみたいで可愛らしい。
内部には仕切りもついているからカード類の整理も楽ちんだ。

プールや海などで貴重品を入れるサブバッグとして、ちょっとご近所などにお出かけするときに必要最低限のものを持ち出すときのバッグとして、さまざまなシーンで『ちいかわ』があなたのライフスタイルをサポートしてくれます!

誌面では「すみっコぐらし」「ちいかわ」をはじめ、「もちもちぱんだ」や「いーすとけん。」など、注目のキャラクターをどどーんと紹介。人気キャラのキャラクターMIXシールも要チェック♪ ファッション企画では、夏休みに絶対マスターしたいオシャレ度を底上げする夏ファッションやヘアアレンジ企画など、読み応えのある内容がたっぷり。

可愛い『ちいかわ』の見逃せない付録、ぜひチェックしてみてね!

☆便利で可愛い「ちいかわ おさいふバッグ」を写真で見る(写真3点)>>>

(C)nagano/chiikawa committee

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事