• 【ムーミン】憧れの『スナフキン』が、贅沢な輝きの純金ペンダントになった☆
  • 【ムーミン】憧れの『スナフキン』が、贅沢な輝きの純金ペンダントになった☆
2023.07.24

【ムーミン】憧れの『スナフキン』が、贅沢な輝きの純金ペンダントになった☆

(C) Moomin Characters TM

憧れのスナフキンを立体的にうつした最高品位999の純金ペンダント<スナフキン 森のメロディ>純金ペンダントが登場する。

『ムーミン』シリーズは、フィンランド人の作家トーベ・ヤンソンによって生み出された作品。1945年に小説の第一作目が出版され、小説、絵本、コミックス、アニメーションなど物語の世界は幅広く、現在に至るまで多くの人たちに愛されてきた。

そんな本作に登場する、ムーミンの親友・スナフキン。自由に旅することをこよなく愛する彼は、リュックサックひとつであちこちを旅してまわっている。ヨクサルとママミムラ(ミムラ夫人)の息子で、リトルミイとミムラねえさんの異父弟にあたる。

I・E・I オリジナルショップにて販売中の<スナフキン 森のメロディ>は、ペンダントトップは華やかな輝きを湛えながらも、柔らかで優しい印象をもたらすマットな風合い。アコーディオンや帽子の花飾りにはつややかな鏡面仕上げが施されていて、純金ならではの贅沢な輝きを存分に楽しむことができる。

草むらに腰を下ろしてアコーディオンを弾くスナフキン。視線の先ではムーミンたちが賑やかに過ごしていて、遠くからそっとその様子を眺めている――そんなスナフキンの姿を最高品位999の純金で立体的に表現した<スナフキン 森のメロディ>純金ペンダントを、ぜひあなたの手元に迎えてほしい。

【関連画像】スナフキンカラーの特製ボックスとペンダントを見る(写真5点)

(C) Moomin Characters TM

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事