• 本日10時から!即完売の【すみっコぐらし】ルームが好評につき追加!
  • 本日10時から!即完売の【すみっコぐらし】ルームが好評につき追加!
2023.07.21

本日10時から!即完売の【すみっコぐらし】ルームが好評につき追加!

(C)2023 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

本日7月21日(金)10時より「すみっコぐらしルーム in ホテルニューオータニ」の追加販売が実施される!

ホテルニューオータニ(東京、大阪、博多)にて販売中の『すみっコぐらし』とのコラボレーションルーム「すみっコぐらしルーム in ホテルニューオータニ」の8・9月分の予約を先月末に開始したところ、開始早々に完売となった。その後も多数の問い合わせを受け、東京のみ部屋数を1室追加し、本日7月21日(金)10時より追加販売を実施することが決定した。

ホテル単独企画としては初の試みとして、先月末に一部期間の販売を開始した『すみっコぐらし』のコラボレーションルーム。東京分は予約開始早々に2か月分が完売となり、その後も多くの問い合わせを受け、ひとりでも多くの方に夢のひとときを過ごしてほしいという想いから、東京のみもう1室追加で販売することが決定した。

◇オリジナルコラボグッズの一般販売も! おうちでも大好きなすみっコたちと夢のひとときを
「宿泊後もずっと余韻に浸っていたい」、「ホテル内だけでなくおうちでもずっと一緒にいたい」という方のために、今回のコラボ限定のオリジナルグッズの一般販売もオンライン限定で実施する。ラインアップはアートボード2種とマグカップを用意。ホテルスタッフに扮してホテルのお仕事に励んでいるすみっコたちをデザインした、ここでしか手に入らない唯一無二のグッズだ!(2023年8月1日(火)15:00より)

◇宿泊者限定ノベルティグッズには、描き下ろしのてのりぬいぐるみとアクリルスタンドが登場!
宿泊者限定ノベルティグッズとして2種類のアイテムを用意。てのりぬいぐるみはホテルマンに扮したすみっコたち6個セット。それぞれが持っているアイテムは実際にホテルで使用されているものも! 一緒に館内をめぐったり、日本庭園に連れて行って写真撮影をしたりと、楽しみ方はさまざま。
またアクリルスタンドは東京、大阪、博多の3ホテルを背景にホテルマンすみっコたちが大集合。ホテルごとに背景やキャラクターのデザインが異なるので、3か所に泊まってアクリルスタンドを全種類集める楽しみも! ノベルティグッズのてのりぬいぐるみを並べるのにもぴったりの特大サイズで用意されている。

◇おうちに帰った後もコラボルームの余韻に浸れる宿泊者限定販売グッズ
今回のコラボでは、宿泊者限定販売グッズも用意! コラボ・オリジナルアートを使用した「コラボクッションカバー」は、ホテルスタッフに扮したすみっコたちとみにっコたちが大集合のリバーシブルスタイル。その日の気分に合わせて楽しめる。
また、ホテルの制服を着たすみっコたちが並んでゆらゆらとゆれるかわいらしい「スイングアクリルスタンド」も宿泊者限定販売。ノベルティのアクリルスタンドに比べてコンパクトなサイズなので、一緒にお出かけするのもおすすめだ。

◇お部屋にカプセルトイ自販機!? 大好きなすみっコたちを好きなだけ独り占め!
客室内には1部屋につき1台カプセルトイ自販機を設置。ほかでは手に入らないピンズを全部で6種類用意している。誰にも邪魔されることのない自分だけの空間で、心ゆくまで回すことができる。
販売価格:1回500円(税込)※500円硬貨のみ対応

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事