• 今からハマってもOKだ! 話題沸騰『【推しの子】』、全話一挙見!
  • 今からハマってもOKだ! 話題沸騰『【推しの子】』、全話一挙見!
2023.07.19

今からハマってもOKだ! 話題沸騰『【推しの子】』、全話一挙見!

(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

“完璧で究極のアイドル” の一大ブームを巻き起こしたTVアニメ『【推しの子】』。タイトルはなんとなく知ってる、話題になっているみたいだけど見逃しちゃった……という方に朗報だ。ライブ配信サービス「ニコニコ生放送」にて、2023年7月22日(土)19時より、TVアニメ『【推しの子】』全11話の無料一挙放送決定!

TVアニメ『【推しの子】』は、『週刊ヤングジャンプ』で連載中の赤坂アカと横槍メンゴによる漫画が原作の、芸能界を新たな切り口で描いたストーリーが話題となっている作品。
2023年4月よりTVアニメが放送され、最終回の放送終了後に第2期の制作が発表されるとTwitterの世界トレンド1位を獲得するなど、大きな注目を集めている。

オープニングテーマのYOASOBIによる『アイドル』は、国内外のヒットチャートを席巻し、MVはニコニコ動画で580万回再生を記録(2023年7月14日現在)。ニコニコでは『アイドル』の歌詞に登場する “完璧で究極のアイドル” のフレーズがファンの間で話題となり、TVアニメ放送終了後も関連動画やイラストが続々と投稿されるなど、一大ブームを巻き起こしている。

そんな話題作品をまだ見たことがない方も、もう一度見て作品をじっくり振り返りたい方にも嬉しい今回の一挙放送。
ニコニコならではのコメント機能を使って、みんなで盛り上がったり感情共有したりしながら、この週末はTVアニメ『【推しの子】』を存分に楽しんじゃおう!

(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事