• 『ガーディアンズ』物語が動き出す8分超えの本編プレビュー公開!
  • 『ガーディアンズ』物語が動き出す8分超えの本編プレビュー公開!
2023.07.07

『ガーディアンズ』物語が動き出す8分超えの本編プレビュー公開!

(C) 2023 MARVEL

世界中に衝撃と感動を巻き起こした『アベンジャーズ/エンドゲーム』(19)をはじめ、破格のメガヒット超大作によって次々とエンターテイメント史を塗り替えてきたマーベル・スタジオの最新作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』。本作が7月7日(金)にデジタル配信開始(購入)となったことを記念し、本編プレビューが公開された。

アイアンマンやスパイダーマンをはじめ、数々のヒーローを誇るマーベル・スタジオ。中でも、クセが強くてワケありだらけのキャラクターが集結した “ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー” 。
かつてアベンジャーズの一員としてサノスを倒し世界を救ったものの、ガモーラを失ったショックから立ち直れないスター・ロードことピーター・クイルと、ガーディアンズの仲間たち。そんなガーディアンズの前に、銀河を完璧な世界に作り替えようとする最凶の敵「ハイ・エボリューショナリー」が立ちはだかり、これまで共に旅を続けてきたロケットが命の危機にさらされてしまう。
そして、その家族を超えた絆で結ばれた大切な仲間の命を救うカギは、ロケット自身の知られざる過去に隠されていた…。
いま、最強の落ちこぼれチームvs最凶の完璧主義者の<全銀河の運命>をかけた最後の戦いが幕を開ける!


そしてこの度、冒頭から8分を超える迫力の本編プレビューが公開!

アベンジャーズの一員としてサノスとの戦いを終え、惑星ノーウェアへ戻ったガーディアンズ。しかし、ガモーラを失った悲しみから未だ立ち直れないピーター・クイルと彼を心配する仲間たちに新たな試練が襲い掛かる。
正体不明の謎の<黄金の男>アダム・ウォーロックが突然ロケットを襲撃…しかしこれを機に、ロケットの知られざる壮絶な過去が初めて明らかになり、ガーディアンズの面々は新たな戦いに巻き込まれていく。

ジェームズ・ガン監督が「1作目は母、2作目は父、そして本作はロケットの物語」と語っている通り、ロケットを中心に大切な仲間を助けるべく再び彼らの物語が動きだす重要なシーンとなっている。

シリーズ最大級のユーモアと最大級のアクションと<最高>のサウンドトラックが詰まった、最も熱い仲間たちの絆が描かれる興奮と感動の最終章『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』。ついに開始となったデジタル配信(購入)で、ぜひ何度でも本作を楽しんでほしい。

<特別映像:本編プレビュー>

>>>場面写真やジャケット写真を見る(写真5点)

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』
デジタル配信中(購入)/
8月18日(金)デジタル配信(レンタル)開始
(C) 2023 MARVEL
発売/ウォルト・ディズニー・ジャパン

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事