• 映画『東リベ2』運命を殴り変える! キャラPV最終弾はタケミチ×東京卍會!
  • 映画『東リベ2』運命を殴り変える! キャラPV最終弾はタケミチ×東京卍會!
2023.06.21

映画『東リベ2』運命を殴り変える! キャラPV最終弾はタケミチ×東京卍會!

(C)和久井健/講談社 (C)2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会

2023年4月21日(金)より前編〈運命〉が公開中、6月30日(金)に後編〈決戦〉が公開の『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 ‐運命‐/‐決戦‐』。この度、『-決戦-』キャラクターPV第四弾【タケミチ×東京卍會】が公開となった。

世界累計発行部数が7000万部を超え(2023年3月時点)、遂に2023年1月に堂々の連載完結となった『東京卍リベンジャーズ』。仲間のために命をかける男たちの熱い絆、心震える名言の数々、そして何があっても諦めず何度でも立ち上がる主人公・タケミチの姿は、多くのファンの心を掴み、一昨年2021年7月9日に実写映画として劇場公開した映画『東京リベンジャーズ』は、最終興行収入45億円、観客動員数335万人を記録、2021年劇場用実写映画No.1の大ヒット作となった。

そして、前作から約2年の時を経て、観客を魅了したドラマとアクション、キャラクターに宿るキャスト陣の熱き想い、全てがスケールアップして帰ってくる――。
原作でも屈指の人気を誇り、ファンのなかでも「最も泣ける」と絶大な支持を集めるエピソード、【血のハロウィン編】が満を持して実写化! 前作に引き続き、本作も20代30代の男女を中心に中高生のグループから、親子まで幅広い層の観客が劇場で『東リベ』の熱量を浴びている『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』が大ヒット上映中。熱き男たちによる魂と魂のぶつかり合い、前作の熱量を引き継いで全てがパワーアップして帰ってきた本作に熱狂するファンが後を絶たない。
いよいよ6月30日(金)に公開となる “血のハロウィン編” 完結となる後編「-決戦-」では、仲間を信じる者、葛藤する者、復讐を誓う者、そして未来を変えようとする者、それぞれの想いが錯綜する最後の戦いが描かれる。

それぞれのキャラクターの熱き想いと生き様がスクリーンに刻まれる本作。そんな本作を彩るキャラクターたちの軌跡を映し出したキャラクターPVを、前編「-運命-」に引き続き、4週連続でお届け!

最後となる第四弾キャラクターPVは【タケミチ×東京卍會】編。この度公開となる「-決戦-」第四弾キャラクターPVは【タケミチ×東京卍會】編。殺された恋人と失った友人、現代で凶悪化する東京卍會。全ての運命を変えるためにタイムリープした過去で東京卍會の正式なメンバーとなったタケミチは、東卍のライバル “芭流覇羅” との間で起きた、後に “血のハロウィン” と呼ばれる抗争に身を投じることになる。

東京卍會は無敵の総長・マイキーを筆頭に副総長のドラケン、弐番隊隊長の三ツ谷、壱番隊副隊長の千冬を主要メンバーに “決戦” に臨む。東京卍會の目的はただ一つ。戦いに勝利し、東卍結成メンバーながら寝返った、かつての壱番隊隊長・場地を取り戻すこと。
一方、芭流覇羅は東卍を潰そうとする狂気のNO.2・半間と<マイキーの兄・真一郎の死>という過去の悲しい事件を発端にマイキーに強烈な恨みを持つ、東卍結成メンバーでもある、No.3・一虎が立ちはだかる。

マイキーと一虎、かつての親友による死闘。ドラケンと半間、No.2同士による因縁の対決。「俺が全員ぶっ倒す!」とボロボロになりながらも、自らを鼓舞するタケミチ。
“もう、誰も死なせたくない!” その確固たる想いを胸にタケミチは奮闘する。その想いはやがて東卍メンバー全員に波及、仲間の為に命をかけて戦う、熱い生き様に胸が熱くなる。

それぞれの想いがぶつかり合う壮絶なアクションシーンはまさに圧巻のスケール! それだけでなく、観る者の心を揺さぶるエモーショナルなシーンにも仕上がっている!

“泣き虫のヒーロー” は男たちの熱き想いを背に、最悪の結末を防ぐことはできるのか!?
壮絶な “決戦” の果てに待ち受ける、衝撃の結末に涙する――。

【キャラクターPV<タケミチ×東京卍會>】

>>>東京卍會と芭流覇羅が激突! 場面写真やメイキング写真を見る(写真6点)

(C)和久井健/講談社 (C)2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事