• 『山田999』山田の同級生・椿ゆかりの想いが溢れるキャラクターPV第5弾!
  • 『山田999』山田の同級生・椿ゆかりの想いが溢れるキャラクターPV第5弾!
2023.06.19

『山田999』山田の同級生・椿ゆかりの想いが溢れるキャラクターPV第5弾!

(C)ましろ/COMICSMART INC./山田くんとLv999の製作委員会

2023年4月1日(土)から放送中のTVアニメ『山田くんとLv999の恋をする』より、山田のクラスメイトで真面目な学級委員長・椿ゆかり(CV:土屋李央)のキャラクターPV第5弾が公開となった。

『山田くんとLv999の恋をする』は2022年6月に「第6回みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」にて大賞を受賞した話題作。予期せぬ失恋に落ち込む女子大生・茜と、ゲーマー男子高校生・山田との「難攻不落」の恋を描いたネトゲ×ラブコメストーリー。

4月より放送がスタートし、毎週回を重ねるごとに「キュンがすぎてめちゃくちゃ良い。。あと数話で終わるの嫌すぎる。」、「徐々に近づいていく2人の感じがめちゃくちゃキュンってする!」と大きな盛り上がりを見せている本作は、いよいよ6月24日(土)に最終回を迎える。

そしてこの度、最終回を目前に山田のクラスメイトで真面目な学級委員長・椿ゆかりのキャラクターPVが公開!
山田とはクラスメイトで、真面目な学級委員長の椿はゲーマーでもあり、山田に対して「FPSの腕が鈍ってきた」とズバッと言えてしまう、女性とのコミュニケーションが苦手な山田にとっても学校で普通に会話をする存在。
キャラクターPVでは、「きっと恋ってもっと…楽しいことのはずなのに…鉛みたいにずっと重たかった」と切なくこぼす椿が山田に対して抱えてきた想いの一端が垣間見える映像となっている。

来週6月24日(土)24:30より放送の最終回に是非とも注目だ!

<「椿ゆかり」キャラクターPV>

>>>椿ゆかりキャラクターPV告知画像や作品KVを見る(写真2点)

(C)ましろ/COMICSMART INC./山田くんとLv999の製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事