• 劇場版『シルバニアファミリー』11/23公開! 特報映像公開
  • 劇場版『シルバニアファミリー』11/23公開! 特報映像公開
2023.06.09

劇場版『シルバニアファミリー』11/23公開! 特報映像公開

(C)2023 EPOCH/劇場版シルバニアファミリー製作委員会

38年にわたり世界で愛されてきた「シルバニアファミリー」が、『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』として2023年11月23日(木・祝)に全国公開されることが決定! さらに、本作のティザービジュアルと特報映像が公開となった。

1985年に発売が開始され、38年ものヒストリーを積み重ねてきた「シルバニアファミリー」。現在までに世界70以上の国と地域で展開され、3世代にわたって愛され続けてきたドールハウス&人形だ。
その圧倒的な人気の理由は、個性豊かなキャラクターたちと、彼らの住む村の美しい自然、そして誰もが憧れる夢のようなお家。さらに、家族と仲間たちのずっと変わらない愛と絆が、子供たちはもちろん大人たちの心も魅了している。

『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』では、美しい自然にあふれた村に、夢のような素敵なおうち。そこに暮らす愛さずにはいられない個性豊かなシルバニア村の仲間たちが、3DCGアニメとなって、スクリーンで飛んだり、歌ったり、踊ったり、大冒険をくりひろげる。

この度公開された特報は、ショコラウサギの女の子フレアと、フレアのお友達・くるみリスの男の子ラルフがシルバニア村の上空を飛んでいるという、幻想的なシーンからはじまる。
2人が見下ろす美しいシルバニア村には、どんなお話が待っているのだろうか?
ほかにも、元気いっぱいのフレアを優しく見守るお母さん・テリーや、パン作りをしているお父さん・フレイジャーをフレアが、楽しそうに覗き込んでいる家族の仲睦まじいシーンなども見られる。

ぜひ世界のどこよりも幸せなシルバニア村をのぞいてみてほしい。

<特報>

(C)2023 EPOCH/劇場版シルバニアファミリー製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事