• 『わたゆり』第10話 かつてリーベで起きた悲しい別れ
  • 『わたゆり』第10話 かつてリーベで起きた悲しい別れ
2023.06.05

『わたゆり』第10話 かつてリーベで起きた悲しい別れ

(C)未幡・一迅社/私の百合は製作委員会です!

2023年4月6日(木)から放送中のTVアニメ『私の百合はお仕事です!』の第10話あらすじ、場面写真が解禁となった。

『私の百合はお仕事です!』(著:未幡)は、一迅社『コミック百合姫』にて連載中の漫画作品。コンセプトカフェで織りなす少女たちのガールズラブを描く大人気作品だ。

第10話は6月8日(木)22:30よりAT-Xにて、23:30よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。
あらすじ&場面写真はこちら!

<シフト.10 「こわしてしまうのですか?」>
陽芽への想いを募らせていく果乃子を説得するため、覚悟を決めた純加はかつてリーベで起きた、恋愛が発端となった悲しい別れの話を聞かせる。
美月や陽芽が来るよりも前、リーベには舞と純加のほかに、西園寺というサロン係がいた。サロン係同士はとても仲がよく、純加はそんなリーベが大好きだった。
しかし、新しいサロン係として入ることとなったとある女生徒をきっかけに、純加が大切にしていた関係は壊れはじめていくことになる。


<WEB予告>

【スタッフ】
脚本:ハヤシナオキ/絵コンテ:まついとしゆき/演出:池端隆史/総作画監督:岩崎たいすけ、徳田拓也、原田峰文/作画監督:郁山想、清水拓磨、Zearth Sato、王梦灵、EVERGREEN

>>>第10話場面写真を全て見る(写真9点)

(C)未幡・一迅社/私の百合は製作委員会です!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事