• 【すみっコぐらし】お泊りはすみっコと一緒☆ホテルニューオータニコラボルーム、手乗りぬいやアクスタもプレゼント♪
  • 【すみっコぐらし】お泊りはすみっコと一緒☆ホテルニューオータニコラボルーム、手乗りぬいやアクスタもプレゼント♪
2023.06.01

【すみっコぐらし】お泊りはすみっコと一緒☆ホテルニューオータニコラボルーム、手乗りぬいやアクスタもプレゼント♪

(C)2023 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

ホテルニューオータニの直営3ホテル(東京、大阪、博多)にて、お子さまから大人まで幅広く人気のキャラクター『すみっコぐらし』とのコラボレーションルームが、2023年8月1日(火)~2024年1月31日(水)の期間限定で登場する。

1日2室限定! 東京、大阪、博多の3ホテルで『すみっコぐらし』とのコラボレーションルームが登場する。
すみっコぐらしのコラボレーションルームはホテル単独企画としては初の試みとのこと。今回のコラボレーションのためだけに描き下ろされたオリジナルデザインを楽しめるお部屋やグッズが盛りだくさんとなっている。

お部屋に入ると、室内の隅々にすみっコたちがスタンバイ。描き下ろしのデザインだけでなく、いろいろな表情のすみっコたちに囲まれてホテルステイを満喫できる。
さらに宿泊者には「てのりぬいぐるみ」と「アクリルスタンド」がノベルティグッズとしてプレゼントされる!
てのりぬいぐるみはホテルマンに扮したすみっコたちの6個セット。それぞれが持っているアイテムは実際にホテルで使用されているものも!
一緒に館内をめぐったり、日本庭園に連れて行って写真撮影をしたりと、楽しみ方はさまざま。ほかでは味わうことができない極上のホテルステイをお楽しみください♪

ノベルティグッズとして用意されている特大サイズのアクリルスタンドは、てのりぬいぐるみを並べるのにもぴったりのサイズ。
ホテルごとに背景やキャラクターのデザインが異なるので、3カ所に泊まってアクリルスタンドを集める楽しみもプラスされている。

すみっコぐらしのコラボレーションルームのご予約は、2023年6月1日(木)21:00よりスタート。
宿泊者限定で購入できるオリジナルグッズも各種用意されるとのこと。こちらの詳しい情報は、6月下旬頃にホテル公式ページにて案内されるとのことなので、続報もお見逃しなく!

☆ホテルマン姿が可愛いすみっコぐらしの仲間たち(写真9点)>>>

(C)2023 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事