• おすすめ☆癒し系アニマルぬいぐるみは “つぶらな瞳” がGOOD!
  • おすすめ☆癒し系アニマルぬいぐるみは “つぶらな瞳” がGOOD!
2023.05.23

おすすめ☆癒し系アニマルぬいぐるみは “つぶらな瞳” がGOOD!

つぶらな瞳のペンギンやクラシカルなこぐまのぬいぐるみ

つぶらな瞳のペンギンやクラシカルなこぐまのぬいぐるみなど、おすすめの癒し系新作ぬいぐるみをピックアップ! 今回ご紹介するのは、オリジナルぬいぐるみや人気キャラクターの生活雑貨等を取り扱うモン・スイユの新しい仲間たちだ。

5月に新登場したのは、癒し効果抜群の無邪気な表情と丸いフォルムが可愛いぺんぎんのぬいぐるみ「トリのオトモダチ ペンギン」とクラシカルな雰囲気がのこぐまの「アンジュール」、おすわりが上手なアザラシの「シルティ」たち。

「トリのオトモダチ ペンギン」は名前に反してまだ鳥のお友達がいないトリのオトモダチ ペンギンは、いつか他の鳥のお友達ができるのを楽しみにしているこどもペンギン。ころんとしたフォルムにまん丸なつぶらな瞳は、思わず抱きしめたくなっちゃいそう。

こぐまの「アンジュール」は肌触りの良い生地で、さわり心地に癒されるふかふか感がおすすめポイント。今にも話しだしそうないたずらっ子のような表情と、おしりにちょこんとついた小さなシッポがとってもキュート♪

アザラシの「シルティ」はおすわり上手。おすわりが上手で、デスクにも起きやすいサイズ感なので、お仕事中や勉強のお供にもピッタリ。

いつでもどこでも連れて触りたくなるサイズ感と手触り、お部屋に可愛らしい癒やしをプラスできるキュートビジュアルをぜひ味わってみてください♪

そして、ぬいぐるみのような手触りが楽しめる、人気雑貨ブランド「Ecoute!minette」(エクートミネット)の「もちもちポーチ」も要チェック。
いつまでも触っていたいおもちのような「もちもち」とした優しい手触り感と、遊び心のあるプラプラしたしっぽに癒される、ぬいぐるみのような大人かわいいねこ型ポーチで、バッグ内の整理整頓に最適。インテリアとしてお部屋に飾ってもいいかも。黒、白、三毛の3種類の毛並みの中からお好みの子をお迎えしてね。

どのアイテムも全国の小売店やMONSEUIL official shopにてお取り扱いされているので、見かけたらチェックしてみてください♪

☆見た目だけじゃない愛らしさが詰まったぬいぐるみたち(写真10点)>>>


アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事