• ドラマ『クールドジ男子』5人目のクールドジ男子は瀬戸利樹!
  • ドラマ『クールドジ男子』5人目のクールドジ男子は瀬戸利樹!
2023.05.20

ドラマ『クールドジ男子』5人目のクールドジ男子は瀬戸利樹!

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・ドラマ「クールドジ男子」製作委員会

2023年4月14日(金)から放送開始のドラマ『クールドジ男子』について、5人目のクールドジ男子として瀬戸利樹が登場! さらに、第7話から人気急上昇中のスリーピースバンド Chilli Beans.がオープニングテーマを担当する。

テレビ東京で、毎週金曜深夜24時52分から放送中のドラマ25『クールドジ男子』。
原作は「ガンガンpixiv」で連載中の那多ここねによる同名作。職業も年齢もバラバラな4人のクールなイケメンたち、そんな彼らの共通点は全員ドジ! ドジで運命の出会いを果たしたクールな男子たちがドジなだけではなく、コンプレックス、将来への不安、仕事の疲れに承認欲求など等身大のイマドキ男子の悩みを抱えながら、時にはお互いを支え合い、少しずつ友情を育んでいく。短所が長所な、放っておけない愛され男子の日常をコミカルに描いたハートフルコメディだ。

そして、5月19日(金)放送第6話の最後に登場した、瀬戸利樹が新たに5人目のクールドジ男子として出演!
ドラマ『お茶にごす。』(TX)や『僕らのミクロな終末』(ABC テレビ)などに出演し、ドラマ、映画、舞台にと多方面で活躍する人気若手俳優。瀬戸が演じるのは、小説家で “天才型自己完結タイプ” の五十嵐元晴だ。

瀬戸は「途中からの参加で少し緊張していたのですが、キャストのみんなはもちろん、スタッフのみなさんを含め現場もすごくほんわかしていて楽しい時間が流れていました。その空気感が画面にも表れていると思いますし、湯浅監督、枝監督、柳監督の一人一人の世界観も『クールドジ男子』の面白さを増幅させてくれていると感じています。後半戦よろしくお願い致します。」とコメントを寄せた。

また、5月26日(金)第7話からのオープニングテーマは、ネクストブレイクアーティストとして注目を集めるスリーピースバンドChilli Beans.の『you n me』に決定!
ポップで爽快感溢れるメロディーが『クールドジ男子』とピッタリな楽曲になっているとのこと。ドラマと共に、新しいオープニングテーマにも注目だ!!

5人目のクールドジ男子が加わり、どんなドジっぷりが繰り広げられるのか?
笑って癒されること間違いなし! ドラマ後半戦もお楽しみに!

<5月26日(金)放送 第7話あらすじ>(※放送時間が変更となる可能性あり。)
憧れの小説家・五十嵐元晴(瀬戸利樹)のプロモーションを担当することになった三間貴之(桜田通)。打ち合わせの日を迎え、五十嵐と対面する。
五十嵐は三間の小学生時代の担任を言い当てるなど、なぜか三間のことを知っている様子。そんな五十嵐の様子に気付かない三間は観察眼の鋭さにただ感心していた。
ある日、一倉颯(中本悠太)は本屋に傘を忘れ雨宿りをしていた。すると偶然、四季蒼真(川西拓実)と出会い、一緒に本屋まで戻ることに。
そして、転びそうになったところをある人に助けられると、なぜかその人は靴べらを持っていて…。


>>>キャスト写真や第7話場面カットほかを全て見る(写真16点)

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・ドラマ「クールドジ男子」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事