• 『実は俺、最強でした?』アニメPV初公開! 倉持若菜ら追加キャスト情報も
  • 『実は俺、最強でした?』アニメPV初公開! 倉持若菜ら追加キャスト情報も
2023.05.15

『実は俺、最強でした?』アニメPV初公開! 倉持若菜ら追加キャスト情報も

(C)澄守彩・講談社/「実は俺」製作委員会

2023年7月放送のTVアニメ『実は俺、最強でした?』のPV、キャラクター&キャスト情報第2弾が公開となった。

原作は澄守彩の小説『実は俺、最強でした?』(講談社Kラノベブックス刊)。2019年よりニコニコ漫画内『水曜日のシリウス』にて『実は俺、最強でした?』(シリウスKC)としてコミカライズ連載が開始。小説もコミックも大人気の異世界シリーズだ。
5年間引きこもっていた少年が、 “ケタ違い” の強さを持って異世界転生。そのチート能力を駆使して、転生した異世界でも堕落した生活を送ろうとするものの、結果的に奮闘してしまう姿を描いた異世界転生ファンタジーコメディ。

この度、本作のアニメーションPVが初公開! 引きこもりだった主人公が、チート能力を授かった異世界の王子として転生する所から物語がスタート。生まれたばかりのハルトに巻き起こる試練、後に従者となるフレイとの出会い、家族との団欒シーンや、戦闘へ向かうクールなシーンも描かれている。妹・シャルの可愛らしい様子にも注目だ。

そして、新たにキャラクター&キャスト情報の第2弾が発表。
ハルトに助けられたドラゴンのリザ役は倉持若菜、ハルトと同じ学院に通う少女イリス役は小清水亜美、国王の息子ライアス役は立花慎之介、ライアスの姉のマリアンヌ役は石見舞菜香、ハルトに興味を持つ教授ティア役を久野美咲が担当する。

放送開始に向けて、今後も追加情報の発表が予定されているTVアニメ『実は俺、最強でした?』。本作の続報に引き続き注目だ!

<第1弾PV>


>>>PV場面カットやキャラビジュアルを全て見る(写真19点)

※種崎敦美の「崎」は「たつさき」が正しい表記。
(C)澄守彩・講談社/「実は俺」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事