• 『でこぼこ魔女の親子事情』追加キャストに土師孝也、朴ロ美、花澤香菜!
  • 『でこぼこ魔女の親子事情』追加キャストに土師孝也、朴ロ美、花澤香菜!
2023.05.15

『でこぼこ魔女の親子事情』追加キャストに土師孝也、朴ロ美、花澤香菜!

(C)ピロヤ・COMICメテオ/でこぼこ魔女製作委員会

2023年10月放送開始のTVアニメ『でこぼこ魔女の親子事情』の第1弾キービジュアル&PVが公開。さらに追加キャストも発表となった。

COMICメテオにてピロヤが連載中の『でこぼこ魔女の親子事情』は、容姿が逆転している魔女の親子の日常を描いたでこぼこドタバタコメディ。幼い見た目の魔女・アリッサは、ある日人間の赤子を拾い、その子をビオラと名付け育てることに。そして16年後、ビオラは想像を遥かに超える成長を見せる…。

公開されたキービジュアルでは、仲睦まじく触れ合う小さい母のアリッサと大きい娘のビオラの様子が描かれている。
また、キャラクターボイスが初公開となったPVでは、2人のドタバタと慌ただしくも笑顔溢れる楽しい日常がテンポよく描かれている。

そして追加キャストとして、ビオラが召喚したフェニックスを土師孝也、道具屋を営むリラを朴ロ美、ナレーションとして花澤香菜が務めることが発表!
なお、アリッサは古賀葵、ビオラは水樹奈々が担当する。

2023年10月放送、TVアニメ『でこぼこ魔女の親子事情』の続報に引き続き注目だ!

<第1弾PV>


>>>作品KV、PV場面カットを全て見る(写真7点)

※朴ロ美の「ロ」は「王+路」が正しい表記。
(C)ピロヤ・COMICメテオ/でこぼこ魔女製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事