• ジェラミー役・池田匡志がドラム! TTFC『キングオージャー』企画第6弾
  • ジェラミー役・池田匡志がドラム! TTFC『キングオージャー』企画第6弾
2023.05.14

ジェラミー役・池田匡志がドラム! TTFC『キングオージャー』企画第6弾

(C)東映特撮ファンクラブ

2023年3月5日より放送中の『王様戦隊キングオージャー』のキャストの魅力に迫る企画『The Talking Kings』の新作が東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信開始となった。第6回はスパイダークモノス/ジェラミー・ブラシエリ役の池田匡志が登場する。

『王様戦隊キングオージャー』は2023年3月5日(日)に放送がスタートしたスーパー戦隊シリーズの最新作(第47作目)。
圧倒的な強さの象徴である「王様」がヒーローとなって平和を守るこの物語は、5人のヒーローたちが昆虫モチーフのロボとともに敵と戦う、「5人の王様×昆虫ロボ」というスーパー戦隊シリーズ史上初の組み合わせ、そしていまだかつてない壮大なスケールでヒーローたちの戦いを描くファンタジー大作だ。

TTFCの『The Talking Kings』は『王様戦隊キングオージャー』のキャストの魅力に迫る企画。
第6回では5月14日の放送でその姿を現したスパイダークモノス/ジェラミー・ブラシエリ役の池田匡志に密着。
まずは特技のひとつで、小1から始めて高3のときには全国大会にも出場したというサッカーを披露。
ずっと練習してきた土のグラウンドで、華麗な足さばきを見せる。
おかずなしでいけるほど大好きな白米のおにぎりを食べて、次に向かうのは音楽スタジオ。もうひとつの特技であるドラムを叩いてみせる。小6から始めて中学、高校とバンドを組んで文化祭のトリも務めたその腕前をぜひお確かめいただきたい。
他にもジェラミー役に選ばれた時の心境や、番組の見どころはもちろん、オフの日の意外な過ごし方や苦手なことについてなども語っていく。
ジェラミーとは違う、素の池田匡志の魅力が満載!

『The Talking Kings』はTTFC独占配信で、視聴にはTTFCの会員登録(有料)が必要となる。

>>>『The Talking Kings 池田匡志編』サッカーやドラムの様子を見る(画像11点)

(C)東映特撮ファンクラブ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事