• 『僕ヤバ』第6話感涙のラストを再現! エモーショナルな新ビジュアル公開
  • 『僕ヤバ』第6話感涙のラストを再現! エモーショナルな新ビジュアル公開
2023.05.08

『僕ヤバ』第6話感涙のラストを再現! エモーショナルな新ビジュアル公開

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

2023年4月1日(土)から放送中のTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』について、第6話ストーリービジュアルが解禁となった。

『僕の心のヤバイやつ』は『マンガクロス』(秋田書店)にて連載中の、桜井のりおの最新作。
コミックス累計発行部数は300万部を突破し「このマンガがすごい!オトコ編」では2年連続ランクイン、「次にくるマンガ大賞 2020Webマンガ部門」でも1位を獲得する等の超話題作。陰キャで中二病の中学生・市川と、美少女で天真爛漫な山田が繰り広げる青春初恋コメディだ。

第6話は、5月6日(土)深夜1時30分より放送。市川が山田を好きだと改めて強く自覚し、一方で山田も市川の行動に心揺れ動いた様子が描かれた、感涙のラストはSNS上でも話題になった。

そしてこの度、第6話ラストで描かれた、名シーンを再現したストーリービジュアルが新たに解禁! 図書室の夕暮れの中、とっさに山田の手を握った市川と、驚きと照れを含んだ表情がたまらない山田が、エモーショナルに描かれている。

もどかしくも絶妙な距離感を保っていた市川と山田の心の距離がぐっと近づいた第6話。今後の物語では今までとは違った新しいふたりが見られるのか、引き続き注目だ!

>>>第6話ストーリービジュアルを見る(写真2点)

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事