• 映画『東京リベンジャーズ2』新たな入場者特典は「リベンジャーズカード」!
  • 映画『東京リベンジャーズ2』新たな入場者特典は「リベンジャーズカード」!
2023.05.01

映画『東京リベンジャーズ2』新たな入場者特典は「リベンジャーズカード」!

(C)和久井健/講談社 (C)2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会

2023年4月21日(金)より前編〈運命〉が公開中、6月30日(金)に後編〈決戦〉が公開の『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 ‐運命‐/‐決戦‐』。この度、新たな入場者特典として「“リベンジャーズカード” 第一弾」の配布が決定した。

世界累計発行部数が7000万部を超え(2023年3月時点)、遂に2023年1月に堂々の連載完結となった『東京卍リベンジャーズ』。仲間のために命をかける男たちの熱い絆、心震える名言の数々、そして何があっても諦めず何度でも立ち上がる主人公・タケミチの姿は、多くのファンの心を掴み、一昨年2021年7月9日に実写映画として劇場公開した映画『東京リベンジャーズ』は、最終興行収入45億円、観客動員数335万人を記録、2021年劇場用実写映画No.1の大ヒット作となった。

そして、前作から約2年の時を経て、観客を魅了したドラマとアクション、キャラクターに宿るキャスト陣の熱き想い、全てがスケールアップして帰ってくる――。
原作でも屈指の人気を誇り、ファンのなかでも「最も泣ける」と絶大な支持を集めるエピソード、【血のハロウィン編】が満を持して実写化! 『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』が4月21日(金)、『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』が6月30日(金)に公開。前編、後編にわたり珠玉のエピソードが実写化される。
前作に引き続き、主人公・タケミチを演じる北村匠海をはじめ、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮という錚々たる布陣が続投。そして、「血のハロウィン編」最重要キャラクター3人を演じるのは、永山絢斗、村上虹郎、高杉真宙。
人気、実力ともに申し分のないオールスターキャストが集結! スタッフ、そしてキャスト全員が【最もやりたかったエピソード】と語り、全身全霊を込めて作り上げた、前作を遥かに凌駕する “最高傑作” が誕生した。

遂に4月21日(金)に全国公開となった『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』は、週末(土日)オープニング観客動員、興行収入ともに1位を記録する大ヒットスタートを切った。キャスト・スタッフが全身全霊で撮影に挑んだ本作は、皆が認める “最高傑作” として圧倒的熱量で多くの観客の心を魅了しており、SNS上では、「最高だった! 色々な好きが詰まっていて書ききれない! うまくまとまっているし映像の陰影、色合い、間の取り方、画角、日本の美しい顔の男たち(笑) 最高…!!」、「運命、最高すぎた。終わった途端決戦をそのまま劇場で見たすぎて帰るのが惜しかった」、「後編も楽しみだし、上映前に何度も前編を観に行く予感しかない!!」、「みんなカッコイイ! 3回観ました! まだまだ行きます! でも後編が待ち遠しくて泣きそう・・・」といった絶賛の声が多く届いており、早くも後編「-決戦-」を待ちきれないという声が殺到している。

そしてこの度、前編「-運命-」の新たな入場者特典の情報が解禁!
現在配布中の “東京卍會結成ビジュアルフォトカード” は東京卍會結成を記念して撮影された写真と、原作者の和久井先生描き下ろしイラストとコメントがセットとなった超豪華特典。キャストたちのサインも入ったファン興奮の特典となり、大きな反響となっているが、そんな興奮冷めやらない中で新たな入場者特典の配布が決定となった。

新たに配布される特典はその名も “リベンジャーズカード” ! タケミチ、場地、千冬3人のキャラクターカードとなっており、実写キャストとアニメ描き下ろしのキャラクターが表裏で描かれるファンにはたまらない1枚だ。
さらに、今回はシークレットカードも用意されており、全4種が配布される。劇中の “ある名シーン” の裏側を撮影した珠玉の一枚が使用されており、その全貌はぜひ劇場で確認してほしい。

本特典は5月5日(金)より全国の上映劇場(※一部劇場除く)で配布予定、特典は無くなり次第終了となる。ぜひ何度も “東リベ2” の熱量を劇場で体感し、リベンジャーズカードをコンプリートしていただきたい!

>>>【リベンジャーズカード】ビジュアルを見る(写真6点)

(C)和久井健/講談社
(C)2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事