• 『僕とロボコ』新キャラ・三船千鶴登場! 種崎敦美が熱演
  • 『僕とロボコ』新キャラ・三船千鶴登場! 種崎敦美が熱演
2023.04.17

『僕とロボコ』新キャラ・三船千鶴登場! 種崎敦美が熱演

(C)宮崎周平/集英社・僕とロボコ製作委員会

2022年12月4日(日)から放送中のTVアニメ『僕とロボコ』に、新キャラクター・三船千鶴が登場! 種崎敦美が、人の心が読める少年役を熱演する!

『僕とロボコ』は『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)にて連載中、宮崎周平による人気コミック。
人を傷つけることのない「優しい世界」で繰り広げられるギャグ要素と、往年のジャンプ作品から連載中の人気作までパロディネタをふんだんに取り入れることでも話題となり、幅広い年齢層に支持されている。

そして4月23日(日)放送のアニメ『僕とロボコ』第20話「超能力とロボコ」にて、新キャラクターの三船千鶴が登場!

このたびキャスト情報も解禁となり、『SPYxFAMILY』のアーニャ役でもおなじみの種崎敦美に決定。種崎は「『僕とロボコ』という作品の一部になれる喜び、大地丙太郎監督が手掛けるギャグ作品に参加できる喜び、噛み締めながら収録致しました。どうぞよろしくお願いいたします!」とコメントを寄せた。

三船千鶴は主人公・ボンドのクラスにやってきた転校生で、人の心の声を聴くことができる超能力を持った少年。普段は能力を隠してクールに振る舞うが、ボンドやロボコと出会うことである変化が・・・?

新たな仲間が加わり、ますます賑やかになるロボコワールドに乞うご期待!

>>>新キャラビジュアルや場面写真を見る(写真5点)

※種崎敦美の「崎」は「たつさき」が正しい表記。
(C)宮崎周平/集英社・僕とロボコ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事