• 『シルバニアファミリー』初の映画化! シルバニア村のすてきな秘密に迫る!
  • 『シルバニアファミリー』初の映画化! シルバニア村のすてきな秘密に迫る!
2023.04.14

『シルバニアファミリー』初の映画化! シルバニア村のすてきな秘密に迫る!

(C)2023 EPOCH/劇場版シルバニアファミリー製作委員会

38年にわたり世界中に愛と夢を届け続ける『シルバニアファミリー』が初の映画化! 『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』として、2023年秋に全国公開されることが決定した。

1985年に発売が開始され、38年ものヒストリーを積み重ねてきた「シルバニアファミリー」。現在までに世界70以上の国と地域で展開され、3世代にわたって愛され続けてきたドールハウス&人形だ。
その圧倒的な人気の理由は、個性豊かなキャラクターたちと、彼らの住む村の美しい自然、そして誰もが憧れる夢のようなお家。さらに、家族と仲間たちのずっと変わらない愛と絆が、子供たちはもちろん大人たちの心も魅了している。

そしてついに2023年、『シルバニアファミリー』のスクリーンデビューが決定! 唯一無二の世界観がCGアニメとなり、日本中に最高の幸せを届ける!

物語は、シルバニア村で年に一度開催される星祭りを舞台に、ショコラウサギの女の子・フレアがみんなを幸せにするため奮闘する物語となっているとのこと。
どこよりも自然が美しく、だれよりも優しい家族と仲間たちが暮らす村。どうしてシルバニア村は、こんなにも素晴らしいところなの? その “すてきな秘密” をひもといていく。
今後のお知らせもお楽しみに!

さらに、日本マクドナルドが提供している人気メニュー「ハッピーセット」に、シルバニアファミリーのおもちゃが登場。販売期間は、2023年4月14日(金)〜 5月18日(木)となっている。
こちらもあわせてチェック♪

>>>フレアと自然あふれるシルバニア村を映した場面カットを見る(写真2点)

(C)2023 EPOCH/劇場版シルバニアファミリー製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事