• 『わたゆり』第1話 演技と本音咲き乱れるお給仕生活が始まる!
  • 『わたゆり』第1話 演技と本音咲き乱れるお給仕生活が始まる!
2023.03.30

『わたゆり』第1話 演技と本音咲き乱れるお給仕生活が始まる!

(C)未幡・一迅社/私の百合は製作委員会です!

2023年4月6日(木)から放送のTVアニメ『私の百合はお仕事です!』の第1話あらすじ、場面写真が解禁となった。

『私の百合はお仕事です!』(著:未幡)は、一迅社『コミック百合姫』にて連載中の漫画作品。コンセプトカフェで織りなす少女たちのガールズラブを描く大人気作品だ。

第1話は4月6日(木)22:30よりAT-Xにて、23:30よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。
あらすじ&場面写真はこちら!

<シフト.01 「ようこそリーベ女学園へ!」>
高校に入学したばかりの白木陽芽は、誰からも愛される天使のような女の子。しかし、陽芽の可愛い振る舞いはすべて演技(ソトヅラ)で、夢である億万長者との玉の輿のために、誰にも素を見せることはなかった。
そんなある日、陽芽は不注意から中学生のような女の子・舞にぶつかり、怪我をさせてしまう。
舞の代わりに仕事をすることになった陽芽が連れてこられた店は、一見すると普通の喫茶店。しかしそこは、店員がお嬢様学校の生徒に扮して接客をおこなうという、コンセプトカフェ『リーベ女学園』だった。


<WEB予告>

【スタッフ】
脚本:ハヤシナオキ/絵コンテ:さんぺい聖/演出:北村充基/総作画監督:岩崎たいすけ/作画監督:岩崎たいすけ、原田峰文、小林史緒里、鈴木健史

>>>第1話場面写真を全て見る(写真10点)

(C)未幡・一迅社/私の百合は製作委員会です!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事