• 『永久少年』第24話、アイドル活動終了! おっさんの選んだ道
  • 『永久少年』第24話、アイドル活動終了! おっさんの選んだ道
2023.03.22

『永久少年』第24話、アイドル活動終了! おっさんの選んだ道

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

2022年10月10日(月)より放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の第24話あらすじ、先行カットが解禁となった。
また23話で永久少年が武道館ライブで披露した『Again』の本編シーンが公式Youtubeにて公開された。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)。武道館ライブに向けて歩みを進めるおっさんアイドルたちの物語は、FODにて地上派先行独占配信中のほか、地上波での放送も話題を集め、ますます盛り上がりを見せている。

最終回となる第24話は、3月27日(月)26:20よりフジテレビ他にて順次放送開始。
武道館ライブを終え、日常に戻った永久少年。しかし、社長から永久少年のアイドル活動が終了することが告げられ……。アイドルとしての残されたわずかな時間でメンバーたちは今後の進み方を模索する。全く違う道を歩んできた6人が集まって結成された”永久少年”が最後に選んだ未来とは──。

あらすじ&先行カットはこちら!

<【第24話】 永久少年>
「永久少年は活動を終了します」
武道館ライブを終え、日常に戻った永久少年たち。しかし、社長から満福芸能プロダクションは債務超過によりアイドル活動を続けることが難しくなったと告げられる。
メンバーは、残された期間で今後の進路を決める必要に直面する。6人それぞれが選んだ道とは──。


>>>第24話先行カットを全て見る(写真8点)

また、23話で永久少年が武道館ライブで披露した『Again』の本編シーンが公式Youtubeにて公開された。感動のライブシーンを思う存分ご覧になっていただきたい。

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事