• 【ポケモン】色付き? 味変? 食べて楽しい「ふしぎな? ふ~せんの実」
  • 【ポケモン】色付き? 味変? 食べて楽しい「ふしぎな? ふ~せんの実」
2023.03.20

【ポケモン】色付き? 味変? 食べて楽しい「ふしぎな? ふ~せんの実」

ふ〜せんの実ボトル ワクワクみっくす!

可愛いポケモンデザインの風船ガムがやってきた。カラフルガムを楽しんだり、混ぜて食べて “味変” を楽しめる、ロッテの「ふ~せんの実ボトル ワクワクみっくす!」「ふしぎな?ふ~せんの実<レモン&バナナ>」をチェックしよう。

可愛いポケモンデザインが気持ちを明るくさせてくれる、色つきのフーセンをふくらませることができるボトル入りフーセンガム「ふ〜せんの実ボトル ワクワクみっくす!」と、ふたつのあじをまぜて食べると別のあじに変わる「ふしぎな?ふ~せんの実<レモン&バナナ>」が3月21日にリリースされる。

「ふ〜せんの実ボトル ワクワクみっくす!」は、ポケモン最新作デザインと合わせてパッケージデザインは全部3種類。
「青りんごあじ」「コーラあじ」「ヨーグルトあじ」の3種類のフレーバーがアソート。
カラフルなオレンジとみどりと白のフーセンをふくらませて遊ぶことができる。
可愛い&格好いいポケモンデザインのボトルなので、デスクに置いても見栄えが良さそう。勉強やお仕事をポケモンたちに応援してもらう。

「ふしぎな?ふ~せんの実<レモン&バナナ>」は、「レモンあじ」と「バナナあじ」を一緒に食べると味が変わる!? 大玉のヨーグルトあじも合わせると4つのフレーバーを味わえるお菓子。
ひとつをじっくり味わうもよし、混ぜて食べて何味に変化するのか当てて楽しむもよし。何味なのかはパッケージにあるQRコードで答え合わせができるよ!

おやつタイムがワクワクなひとときになりそうな風船ガムをどうぞお試しあれ。

☆『ポケモン』パッケージが可愛い風船ガム&味変を楽しむガムのイメージを見る(8点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事