• 『永久少年』第23話 おっさんアイドルたち、武道館で輝く!
  • 『永久少年』第23話 おっさんアイドルたち、武道館で輝く!
2023.03.15

『永久少年』第23話 おっさんアイドルたち、武道館で輝く!

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

2022年10月10日(月)より放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の第23話あらすじ、先行カットが解禁となった。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)。武道館ライブに向けて歩みを進めるおっさんアイドルたちの物語は、FODにて地上派先行独占配信中のほか、地上波での放送も話題を集め、ますます盛り上がりを見せている。

第23話は、3月20日(月)26:20よりフジテレビ他にて順次放送開始。
常に崖っぷちで走り続けてきた永久少年は、公演ギリギリまでチケットを売るために全力を尽くしていた。そして、いよいよ永久少年の武道館ライブがスタート! かつてはそれぞれ別の道を歩んでいたメンバーが “おっさんアイドル” として輝く!

あらすじ&先行カットはこちら!

<【第23話】 武道館>
「自分の選択が、誰かの人生を少しだけでも変えることができるなんて、思いもしなかった」
ついに迎えた武道館ライブ当日。大量に残ったチケットを売るために、公演が始まるギリギリまで全力を尽くす永久少年メンバーたち。
そして武道館ライブの幕が上がるー。

>>>第23話先行カットを全て見る(写真8点)

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事