• 『永久少年』第22話 プレゼント用ポスターに重大な誤植を発見!!
  • 『永久少年』第22話 プレゼント用ポスターに重大な誤植を発見!!
2023.03.08

『永久少年』第22話 プレゼント用ポスターに重大な誤植を発見!!

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

2022年10月10日(月)より放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の第22話あらすじ、先行カットが解禁となった。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)。武道館ライブに向けて歩みを進めるおっさんアイドルたちの物語は、FODにて地上派先行独占配信中のほか、地上波での放送も話題を集め、ますます盛り上がりを見せている。

第22話は、3月13日(月)26:20よりフジテレビ他にて順次放送開始。
武道館ライブを前にファーストアルバム発売イベントを行う永久少年。ライブの集客に向けイベントを成功させなければならない彼らだが、なんとプレゼント用ポスターに重大な誤植を発見してしまう。果たして永久少年はこの危機的状況を切り抜けることができるのか−?
そして、武道館ライブまで残すところあと1週間、チケットの売れ行きはいかに!?

あらすじ&先行カットはこちら!

<【第22話】 アルバム>
「こうなれば一蓮托生です」
永久少年のファーストアルバム発売イベントを2日後に控え、プレゼント用のポスターへサインを書こうとした真田が重大な誤植を発見してしまう。
彼らは力を合わせてこの危機的状況を切り抜けることができるのか−?
そして、ついに武道館ライブが1週間まで迫り……。

>>>第22話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事