• 『おにまい』第9話 みはりがデート!? 動揺するまひろは後をつける!
  • 『おにまい』第9話 みはりがデート!? 動揺するまひろは後をつける!
2023.03.01

『おにまい』第9話 みはりがデート!? 動揺するまひろは後をつける!

(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会

2023年1月5日(木)から放送中のTVアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』の第9話あらすじ、先行カットが到着した。

『月刊ComicREX』(一迅社)にて連載中、原作者・ねことうふによる人気コミック『お兄ちゃんはおしまい!』。
妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったダメニートの “元お兄ちゃん” 緒山まひろが女の子としての生活に苦戦しつつも、引きこもりから卒業するべく様々なことに奮闘していくという大人気コメディ。
「アニメ化してほしい漫画ランキング2020」(第3位)、「WEB漫画総選挙2019」(第9位)、「次に来るマンガ大賞2018」(第5位)などを続々受賞し、コミック累計発行部数は100万部を突破! 本作のTVアニメが2023年1月より放送中だ。

第9話は3月2日(木)23:30よりAT-Xにて、24:00よりTOKYO MXほかにて放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第9話 「まひろと年末年始」>
クリスマスにデートの約束があると出掛けるみはりに動揺を隠せないまひろは、もみじを連れ出してこっそり後を追いかけることに。
まひろからのお誘いに喜ぶもみじとは裏腹に、みはりのデート相手を緊張しながら見張るまひろだが、そこに現れたのは…!?
そして、新年の初詣に出掛けるまひろとみはりはかえでともみじと会う。
その後、あさひとみよにも会い、みんなで穂月家に行くことになるが…!?


【WEB予告動画】

>>>第9話先行カットを全て見る(写真9点)

(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事