• 『おにまい』第8話 緒山家でもみじたちと初めての女子会!
  • 『おにまい』第8話 緒山家でもみじたちと初めての女子会!
2023.02.22

『おにまい』第8話 緒山家でもみじたちと初めての女子会!

(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会

2023年1月5日(木)から放送中のTVアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』の第8話あらすじ、先行カットが到着した。

『月刊ComicREX』(一迅社)にて連載中、原作者・ねことうふによる人気コミック『お兄ちゃんはおしまい!』。
妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったダメニートの “元お兄ちゃん” 緒山まひろが女の子としての生活に苦戦しつつも、引きこもりから卒業するべく様々なことに奮闘していくという大人気コメディ。
「アニメ化してほしい漫画ランキング2020」(第3位)、「WEB漫画総選挙2019」(第9位)、「次に来るマンガ大賞2018」(第5位)などを続々受賞し、コミック累計発行部数は100万部を突破! 本作のTVアニメがいよいよ2023年1月よりスタートする。

第8話は2月23日(木)23:30よりAT-Xにて、24:00よりTOKYO MXほかにて放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第8話 「まひろとはじめての女子会」>
臥薪嘗胆、艱難辛苦を乗り越え、ようやくたどり着いた長期休暇という名の桃源郷に「思う存分、休み尽くすぞ~~!」と意気込むまひろだが、折角更生中のまひろを再びダメニートに戻さないよう、みはりはかえでに連絡しある企みを巡らす。
その結果、急遽もみじ、あさひ、みよが緒山家にやってきてお泊り会が開催される!
みんなと一緒のお風呂やガールズトークをまひろは無事乗り越えられるのか…!?


【WEB予告動画】

>>>第8話先行カットを全て見る(写真9点)

(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事