• 『ゾン100』三日月閑役は楠木ともり! 設定画&コメント到着
  • 『ゾン100』三日月閑役は楠木ともり! 設定画&コメント到着
2023.02.19

『ゾン100』三日月閑役は楠木ともり! 設定画&コメント到着

(C)麻生羽呂・高田康太郎・小学館/「ゾン100」製作委員会

2023年7月放送予定のTVアニメ『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』について、三日月閑役が楠木ともりに決定。さらに、アキラ、シズカの設定画が公開となった。

麻生羽呂原作、高田康太郎作画で月刊サンデーGX(小学館)にて好評連載中の『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』。
ブラック企業で身も心もすり減らし、「死んでいるように生きる」日々を過ごす天道輝(テンドウアキラ)だったが、ある日突然、街でゾンビ・パンデミックが発生! それを目にしたアキラは「今日から会社に行かなくてもいいんじゃね?」と ”人生を変える言葉” を閃く!
告白、合コン、日本一周……!? ブラック企業から解放され、復活したアキラの「ゾンビになるまでにしたい100のこと」が、いま始まる――!!

この度、天道輝/アキラ役の梅田修一朗に続き、三日月閑/シズカ役に楠木ともりに決定! 楠木は「目標に向かってまっすぐなアキラと、自分のしたいことよりリスクヘッジを考えるシズカ。そんな正反対な2人の出会いによる彼女の変化を楽しんでいただけるよう、ゾンビが蔓延る世界を生き抜きながら精⼀杯演じさせていただきます。」とコメントを寄せた。

あわせて公開となったアキラとシズカの設定画も要チェックだ!

>>>キャラ設定画や先行カットを見る(写真16点)

(C)麻生羽呂・高田康太郎・小学館/「ゾン100」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事