• 『ヒロアカ』6期第19話 雄英を離れたデク、たったひとりの戦いが始まる!
  • 『ヒロアカ』6期第19話 雄英を離れたデク、たったひとりの戦いが始まる!
2023.02.10

『ヒロアカ』6期第19話 雄英を離れたデク、たったひとりの戦いが始まる!

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

2022年10月1日(土)から放送中のTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』6期、その第19話先行場面カットが公開となった。

『僕のヒーローアカデミア』は、週刊少年ジャンプにて連載中の堀越耕平によるコミックシリーズ。ヒーローを目指す高校生、緑谷出久とそのクラスメイトたちの成長、戦い、友情のストーリーが繰り広げられる。
それを原作としたTVアニメシリーズ(制作:ボンズ)は2016年から2021年にかけて第5期シリーズまで放送されており、いよいよ待望の第6期が放送中!

第19話(通算132話)「全力!!」は、2月11日(土)夕方5:30より読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネット(※一部地域を除く)にて放送開始。

オール・フォー・ワンが狙う “個性” ワン・フォー・オールの継承者であるデクは、周囲の人間を危険に巻き込まないように雄英高校からひとり姿を消す。
先の全面戦争でヒーローたちの地位は失墜し、街はオール・フォー・ワンとともにタルタロスから解き放たれた敵<ヴィラン> “ダツゴク” たちが暴れまわる無法地帯と化していた。
そして、かつてデクが林間合宿中に戦ったマスキュラーも出現。傑物高校の真堂揺が応戦する中、そこに現れたのは、マスクで顔を覆ったデク!
対マスキュラーとの再戦が始まる!


“ダークヒーロー” のような雰囲気をまとい、歴代OFA継承者の “個性” を操るようになったデクと、強敵・マスキュラーとの激闘が展開!
たったひとりで敵<ヴィラン>たちに立ち向かうデクの新たな戦いが描かれる新章の幕開けをお見逃しなく!

>>>第6期第19話先行場面カットを見る(写真9点)

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事