• 『永久少年』第17話 サッカー選手がカッコいい父親になるために選んだ道
  • 『永久少年』第17話 サッカー選手がカッコいい父親になるために選んだ道
2023.02.01

『永久少年』第17話 サッカー選手がカッコいい父親になるために選んだ道

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

2022年10⽉10⽇(⽉)より放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の第17話あらすじ、先行カットが解禁となった。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)。第2クールに突入し、FODにて地上派先⾏独占配信中のほか、地上波での放送も話題を集め、アイドルとしての成功を夢⾒て奮闘する訳アリおっさんたちの姿にますます盛り上がりを見せている。

第17話は、2月6日(月)26:20よりフジテレビ他にて順次放送開始。
度々メディアで取り上げられるほど有名なサッカー少年だった幼少期の浅井。「将来の夢は世界で活躍するスーパースターになることです!」と語る彼は、その夢を叶えるべくサッカー漬けの日々を送っていた。
順風満帆な人生を歩んでいたはずの浅井だったが、結婚生活は⻑くは続かずサッカーでもなかなか結果が出ない日々が続いていた。
選手人生を終えた浅井の人生を大きく変えることになるきっかけとは!?

あらすじ&先行カットはこちら!

<【第17話】 浅井悠ヒストリー>
「いつか自分もスーパースターになれると信じて」
ジュニアサッカークラブのエースとして将来を期待され、スーパースターになる夢と共にプロサッカー選手になった浅井悠。
しかし、代表選手に選ばれることの無いまま選手人生は幕を閉じる。
離婚した元妻と暮らす子どものため、カッコいい父親になるべく浅井が選んだ道は—?

>>>第17話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事