• 【機動戦士ガンダム】モビルスーツの刺繍がポイント♪ 着やすいデザインアパレル
  • 【機動戦士ガンダム】モビルスーツの刺繍がポイント♪ 着やすいデザインアパレル
2023.01.28

【機動戦士ガンダム】モビルスーツの刺繍がポイント♪ 着やすいデザインアパレル

機動戦士ガンダム MS刺しゅう パーカー

『機動戦士ガンダム』のモビルスーツの刺しゅう(刺繍)がポイントの、とっても可愛いアパレルが「バンコレ!」にやってきた。シンプルなデザインでポップな刺しゅうがとってもお洒落な新作アパレルは普段遣いで活躍しちゃいます!

ご紹介するのは『機動戦士ガンダム』のMS(モビルスーツ)刺しゅうシリーズの最新弾。
これまでに、「ガンダム」「ガンタンク」「ガンキャノン」を刺しゅうで表現してきたシリーズで、新規アイテムとして「パーカー」、新規デザインで「ジオン公国軍モデル」が登場する。

「ジオン公国軍モデル」では、「シャア専用ザク」と「量産型ザク」を刺しゅうで表現。MSが刺しゅうによって温かみのあるデザインに落とし込まれている。
アイテムは「パーカー」「Tシャツ」で、「地球連邦軍モデル」は、「パーカー」がラインナップ。
黒の生地の胸元にカラフルなMS、というシンプルなデザインなので、日常使いでお洒落に『ガンダム』感を出すことができる。デニムにもスカートにも合わせやすいので、着回し力も高めなのもうれしい。

本商品のご予約開始と同時に、過去販売して好評だった、地球連邦軍モデルのTシャツも再受注されるとのことなので、地球連邦軍とジオンの両デザインを揃えたくなっちゃいそうだ。

☆ガンダム刺しゅうが可愛い他のアイテムを見る(写真15点)>>>

(C)創通・サンライズ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事