• 『永久少年』第15話 エンターテイメントに魅せられた今川の人生
  • 『永久少年』第15話 エンターテイメントに魅せられた今川の人生
2023.01.18

『永久少年』第15話 エンターテイメントに魅せられた今川の人生

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

2022年10⽉10⽇(⽉)より放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の第15話あらすじ、先行カットが解禁となった。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)は、FODにて地上派先⾏独占配信中。地上波での放送も話題を集め、アイドルとしての成功を夢⾒て奮闘する訳アリおっさんたちの姿に、ますます盛り上がりを見せている。

第15話は、1月23日(月)26:20よりフジテレビ他にて順次放送開始。
幼い頃に祖母に連れられてとあるコンサートで、会場の人々が笑顔になっている様子を見た今川は、エンターテイメントという名の ”魔法” の存在を知る。この日を境にエンターテイメントの道を歩み始めた彼は、シチューのCMをきっかけに人気子役としてメディアで引っ張りだこに!
しかし、現実は厳しく、成⻑するにつれ仕事は激減。それでも諦めきれず様々な分野で挑戦をし続けるが、気付いた時には37歳を迎えていた。
もう後がなく絶体絶命の今川! そんな時に新アイドルプロジェクトのオーディションがあることを知った彼は人生最後の大勝負に出る!

あらすじ&先行カットはこちら!

<【第15話】 情熱今川剛大陸>
「あの日俺は、魔法を知った」
幼い今川剛は、祖母と共に見た歌手のライブでエンターテイメントの世界に魅了された。
シチューのCMをきっかけに一世を風靡するも、成⻑するにつれ仕事は激減。ミュージカルや演歌歌手にもチャンレンジするが気付けば37歳。
そんな折、次世代アイドルオーディションの広告を見つけー。

>>>第15話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事