• 『永久少年』第2弾ビジュアル、ニコライ役:東地宏樹コメント公開!
  • 『永久少年』第2弾ビジュアル、ニコライ役:東地宏樹コメント公開!
2023.01.17

『永久少年』第2弾ビジュアル、ニコライ役:東地宏樹コメント公開!

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

2022年10⽉10⽇(⽉)から放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の第2弾ビジュアルが解禁。さらに、新メンバー・ニコライ役:東地宏樹からのコメントが到着した。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)は、FODにて地上派先⾏独占配信中。地上波での放送も話題を集め、アイドルとしての成功を夢⾒て奮闘する訳アリおっさんたちの姿に、ますます盛り上がりを見せている。

この度解禁されたのは、第2クールのスタートを受けて解禁された第2弾ビジュアル!
輝かしいステージへ向かって歩みを進めていく永久少年たちの姿が、「夢を掴みにいこう」というキャッチコピーと共に描かれている。メンバーたちの⾃信に溢れた笑顔に隠された物語に期待が⾼まるばかりだ。

また、プロデューサーとして陰ながら永久少年を支えるため、グループを卒業した柿崎誠(cv:佐々木望)に代わり、第14話より新メンバーとして永久少年に加入したニコライ朝倉演じる東地宏樹からのコメントも解禁!
「なななんと、ニコライがエターナルボーイズのメンバーに! さあ、⼀体どうなるのでしょうか!? とにかく、ニコライを応援してあげて下さい!」とコメントを寄せた。

さらに、第2クールよりOP、ED楽曲も⼀新。OP楽曲は、ついにOPの座を射⽌めた永久少年が歌う『My Way』に! ED楽曲はStory of Loveが歌う『Story of Love』となっている。
両楽曲は、現在ストリーミング配信がスタートしており、アニメ公式YoutubeではノンクレジットOP映像が解禁。夢に向かって駆け抜けていく永久少年たちの姿とともに楽曲を楽しんでほしい。

【ノンクレジットOP映像】


>>>ノンクレOP場面カットや楽曲JKを見る(写真9点)

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事