• しおれた「onちゃん」? 絶妙サイズの “ちょいでか” マスコットになりました!
  • しおれた「onちゃん」? 絶妙サイズの “ちょいでか” マスコットになりました!
2023.01.14

しおれた「onちゃん」? 絶妙サイズの “ちょいでか” マスコットになりました!

「onちゃん ちょいでかマスコットBC」 TM & (C)HTB

クレーンゲームにonちゃん再び! 新ラインナップの第2弾の情報が到着したのでチェックしていこう。

北海道ローカルテレビ局HTBの人気マスコットキャラクター「onちゃん」が、クレーンゲームアイテムとして再びやってきた。
去年8月に全国展開され、好評だったonちゃんのクレーンゲーム。第2弾となる今回は、「ちょいでかマスコットBC(ボールチェーン)」全4種類がラインナップされている。

ノーマルな「onちゃん」「着ぐるみonちゃん」のほか、「しおれたonちゃん」も登場。いつものまんまるなonちゃんだけでなく、見てはいけない、でも『水曜どうでしょう』でたまに見かけた抜け殻のようなしおれた姿までもがマスコット化されている。全て前回より少し大きなサイズ “ちょいでか” なのもポイントだ。

さらに、「かぶりっこonちゃん」が今回初登場! 写真をカットして中に入れられる仕様となっており、あなたの思い出をonちゃんと一緒に楽しむこともできちゃう。

2023年1月下旬より、全国のアミューズメント施設にて順次展開されていくとのことなので、出会えたときはラッキーチャンス! ぜひ手に入れてね。よろしくon願いいたします!

☆ちょいでかなonちゃんマスコットをチェックする(写真6点)>>>

TM & (C)HTB

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事