• 『永久少年』第13話 柿崎が脱退!? 6人で迎える最後のステージ
  • 『永久少年』第13話 柿崎が脱退!? 6人で迎える最後のステージ
2023.01.04

『永久少年』第13話 柿崎が脱退!? 6人で迎える最後のステージ

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

2022年10⽉10⽇(⽉)より放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の第13話あらすじ、先行カットが解禁となった。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)は、FODにて第1話〜第16話が先⾏独占配信中。地上波での放送も話題を集め、アイドルとしての成功を夢⾒て奮闘する訳アリおっさんたちの姿に、ますます盛り上がりを見せている。

第1クールの最終話となる第13話は、1月9日(月)26:20よりフジテレビ他にて順次放送開始。
柿崎が永久少年を脱退するという決断を知らされ、困惑するメンバーたち。一方、柿崎の意志は揺るがない。柿崎の脱退を諦めきれないメンバーたちは、何度も話し合いを重ねたり、それぞれの方法で説得を試みたりと、ありとあらゆる手段で引き止めようと試みるものの…。
ついに柿崎は生配信でファンへ脱退を報告し、6人揃っての最後のステージへ──
第2クールへの橋渡しも気になる第13話となっている。

あらすじ&先行カットはこちら!

<【第13話】 退社>
「たぶん、みんな、今日が終わってほしくなかったんだ…」
グループを脱退し、今後はプロデューサーとして永久少年を支えると決断した柿崎。
メンバーは柿崎を引き留めようと、懸命の説得を試みるが、その決断が揺るぐことはなかった。
そして、ついに柿崎を送り出すため、6人での最後のステージを迎える。

>>>第13話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事