• 『クールドジ男子』第12話 先輩たちともっと一緒に!気合が空回りする瞬!
  • 『クールドジ男子』第12話 先輩たちともっと一緒に!気合が空回りする瞬!
2022.12.23

『クールドジ男子』第12話 先輩たちともっと一緒に!気合が空回りする瞬!

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会

2022年10月10日(月)より放送中のTVアニメ『クールドジ男子』の第12話あらすじ、場面写真が到着した。

『クールドジ男子』は、『ガンガンpixiv』にて好評連載中の那多ここね先生によるドジさえクールにキマる男子たちの日常コメディ。
財布を忘れたり、電車でイヤホンを付けず音楽を流したり、コンタクトなのにメガネを上げる仕草をしたり、曲がるストローだと気付かず逆に刺して使ったり、傘と間違えて靴べらを持ち歩いたり――。
見ればきっと、あなたも好きになる。笑って癒されるドジコメディ!
TVアニメでは一倉颯を小林千晃、二見瞬を内山昂輝、三間貴之を梅原裕一郎、四季蒼真を千葉翔也が担当。また、5人目のクールドジ男子・五十嵐元晴を古川慎が演じる。

第12話は、12月26日(月)25:30よりテレビ東京他にて順次放送開始。
あらすじ&場面写真はこちら!

<#12【前進】>
高校のハンドボール部の試合に出場する瞬を応援するため、颯と貴之が会場にやって来た。
ところが、瞬と仲がいいはずの蒼真の姿が見当たらない。どうやら蒼真は試合会場に向かう途中で電車を乗り間違えたらしい。
この日のためにテスト勉強に励むなど頑張って来た瞬は、もうすぐ部活を引退する先輩たちとひとつでも多くの試合を戦いたいと意気込むが、その気合は空回りしてしまう。


また、12月23日(金)21:00~期間限定で、『クールドジ男子』#5-7をavex pictures公式YouTubeチャンネルと「アニメタイムズ」公式YouTubeチャンネルで同時公開。
「アニメタイムズ」チャンネルでは12月23日(金)21:00~、#5~7が連続プレミア公開となるため、ぜひお楽しみに!

>>>第12話場面写真を全て見る(写真7点)

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事