• 『永久少年』第10話 初のフェス出演でハプニング!?
  • 『永久少年』第10話 初のフェス出演でハプニング!?
2022.12.21

『永久少年』第10話 初のフェス出演でハプニング!?

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

2022年10⽉10⽇(⽉)より放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の第10話あらすじ、先行カットが解禁。さらに、第1話〜最新14話までを⼀挙上映する無料上映イベントの開催が決定した。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)は、FODにて第1話〜第12話が先⾏独占配信中。地上波での放送も話題を集め、アイドルとしての成功を夢⾒て奮闘する訳アリおっさんたちの姿に、ますます盛り上がりを見せている。

第10話は12月26日(月)26:20よりフジテレビ他にて順次放送開始。
アイドルの祭典『メンズアイドルフェス』に出演することになった永久少年。他のアイドルファンたちに自分たちを知ってもらう良い機会だと意気込むメンバーたち──なかでも石田は、Gentlemenの出演を知り気合十分!
しかし、ステージ上で歌い始めたその瞬間…舞台袖には自分たちを見つめるGentlemen・爽田の姿が! 憧れの人を目の前に動揺した石田は本番中にマイクを落としてしまう…!
大舞台でのハプニングにメンバーはどう対処する!?

あらすじ&先行カットはこちら!

<【第10話】 アイドルフェス>
「ちがう! アイドル、アイドル!」
アイドルの祭典『メンズアイドルフェス』に出演することになった永久少年。
浮き⽴つメンバーをよそにGentlemenが出演すると聞いた⽯⽥は準備に余念がない。
フェス当⽇、スタッフに間違えられながらもステージに⽴った永久少年だったが、 パフォーマンス中に舞台袖に⽴つ爽⽥を⾒つけた⽯⽥が、驚きのあまりマイクを落としてしまう。


また、12⽉27⽇(⽕)〜1⽉3⽇(⽕)の期間限定で、FOD・Tver・GYAO!にて『永久少年 Eternal Boys』第1〜9話の無料配信が実施される。12⽉26⽇(⽉)放送の第10話と合わせて、全10話を無料で視聴することができる。

さらに第2クールの放送開始を記念し、2023年1⽉9⽇(⽉・祝)にフジテレビマルチシアターにて、永久少年たちの活躍を振り返る無料上映会の開催が決定!
当⽇は、地上波放送に先駆けて13話、14話も先⾏上映。うちわなどの応援グッズの持ち込みもOK! さらに本イベント限定のお⼟産も⽤意されている。
募集締め切りは12⽉27⽇(⽕)23:59まで。この機会を是⾮お⾒逃しなく!

>>>第10話先行カットや楽曲ジャケットを見る(写真9点)

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事