• 『4ウソ』第10話 リッカと剛の遊園地デート!? 4人で熱海旅行も!
  • 『4ウソ』第10話 リッカと剛の遊園地デート!? 4人で熱海旅行も!
2022.12.14

『4ウソ』第10話 リッカと剛の遊園地デート!? 4人で熱海旅行も!

(C)橿原まどか・講談社/製作委員会はウソをつく

2022年10月15日(土)より放送中のTVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』の第10話あらすじ、先行カットが解禁となった。

『4人はそれぞれウソをつく』は橿原まどか原作、別冊少年マガジンにて2020年より連載中。
宇宙人×抜け忍×超能力者×女装男子。互いに正体を隠す曲者4人の、新感覚 “カオス” 学園コメディ!

この度解禁されたのは、12月17日(土)放送の第10話のあらすじと先行カット。
リッカが宇宙ダコと手を取り合う感動的(?)なショットや、何やら抱き合って楽しそうな千代とリッカ、頬を赤らめキュートな表情をみせるリッカ、熱海の温泉を楽しむ4人のショットや、メリーゴーランドを楽しむ翼、4人ともハーフツインテールで同じポーズをとる場面カットが解禁に。
遊園地や旅行など楽しいイベントが詰まった今週の放送はさらに盛り上がること間違いなし! 熱海旅行で宿の支配人から疑惑の目を向けられた翼は無事にやり過ごすことができるのか‥?
想像を遥かに超えるぶっとんだ4人の学園生活に注目だ!

あらすじ&先行カットはこちら!

<第10話 「熱海」>
・千代さんとの遊園地デートを心待ちにしていたリッカ。しかし、千代が急用で、代わりに翼…ではなく、剛が遊園地に行くことに! そして待ち受ける、ポウピョピポッピョピョパピョプ星人…!
・ブライアン先生に付き添ってもらって、4人で熱海旅行にレッツゴー! しかし、宿の支配人から翼に疑惑の目が…。

>>>第10話先行カットを全て見る(写真13点)

(C)橿原まどか・講談社/製作委員会はウソをつく

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事