• あなたに寄り添うテディベア☆クリスマスにおすすめ「KUU&FUU3S」
  • あなたに寄り添うテディベア☆クリスマスにおすすめ「KUU&FUU3S」
2022.12.07

あなたに寄り添うテディベア☆クリスマスにおすすめ「KUU&FUU3S」

テディベア「KUU&FUU3S」

可愛らしい見た目とふわふわの手触りで、大人から子供まで、男性女性問わず愛されているテディベア。今回ご紹介する「KUU&FUU3S」は、手と顔に内蔵されたマグネットとメタルプレートで様々な表情を表現できる、あなたに寄り添うあなただけのテディベア♪

大きな鼻がチャームポイント。おとぼけ顔がかわいいKUUとFUU。
「KUU&FUU3S」は、私達の気持ちにそっと寄り添い、癒してくれる、スペシャルなぬいぐるみ。

両手にはマグネット、両頬にメタルプレートが隠されていて、手を頬につけたり、手を合わせたり。顔の表情はかわらなくても手振りの表現で様々な気持ちを表すことができるので、笑ったり、泣いたり、照れたり、心配したり、眠そうだったりと、仕草をつけてあげることで「KUU&FUU3S」とお話できるような気持ちになれそう。

2体以上で並べたら、手をつながせてあげることも♪
兄弟姉妹、カップルに見立てて、自分たちにピッタリなお好みのポーズを見つけるのも、「KUU&FUU3S」ならではの楽しみ方です。

昔から親しまれてきた本格的なテディベアと同様、腕や足にはまるで、ジョイントが入っているかのような立体感と、今にも動き出しそうな存在感。
ふっくらとしたフォルムはワンランク上の高級感と、クラシカルな雰囲気を味わうこともできます。
ぬいぐるみを作り続けて半世紀以上のプティルウが、細部までこだわって仕上げた高級感溢れるデザインもおすすめポイントです。

茶色の毛並みが「KUU」、白い毛のコが「FUU」。
クリスマス限定リボンのご用意もあるので、プレゼントにもぴったり。
別売りで専用のお洋服もラインナップされているので、着せ替えをさせてあげるのも楽しそう。

1969年の創業以来、半世紀に渡って、数え切れないほどのテディベアを世に送り出してきたプティルウの愛らしいテディベア「KUU&FUU3S」、ぜひお迎えしてみてね♪

☆「KUU&FUU3S」の可愛い表情や仕草を写真でご紹介(写真9点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事