• 『ヒロアカ』6期第10話 デクと死柄木、とある人物たちと接触!
  • 『ヒロアカ』6期第10話 デクと死柄木、とある人物たちと接触!
2022.12.01

『ヒロアカ』6期第10話 デクと死柄木、とある人物たちと接触!

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

2022年10月1日(土)から放送中のTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』6期、その第10話先行場面カットが公開となった。

『僕のヒーローアカデミア』は、週刊少年ジャンプにて連載中の堀越耕平によるコミックシリーズ。ヒーローを目指す高校生、緑谷出久とそのクラスメイトたちの成長、戦い、友情のストーリーが繰り広げられる。
それを原作としたTVアニメシリーズ(制作:ボンズ)は2016年から2021年にかけて第5期シリーズまで放送されており、いよいよ待望の第6期がスタート!

6期第10話(通算123話)「僕らの中の人」は、12月3日(土)夕方5:30より読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネット(※一部地域を除く)にて放送開始。

死柄木の身体に突如出現したオール・フォー・ワン(AFO)の意識。彼の持つ「鋲突」の “個性” による攻撃がデクを貫こうとしたその瞬間、その身を挺してデクを守ったのは爆豪だった。
大切な仲間を傷つけた死柄木に対し、怒りを爆発させるデク。そして「ワン・フォー・オール(OFA)」を奪おうと死柄木がデクに触れたその瞬間、デクと死柄木の姿は “ある場所” にあった。
そこには、AFOの姿と、OFA七代目継承者・志村菜奈の姿があった。
一方、ギガントマキアに乗って移動していたトガは、お茶子の姿を見つけある行動に……!

先行場面カットはこちら!

【第6期第10話(通算123話)「僕らの中の人」先行場面カット】


先週の6期第9話「爆豪勝己:ライジング」の放送時には、1位の「かっちゃん」をはじめ6つの関連ワードがTwitterのトレンドランキングの10位以内に入るなど、回を重ねるごとにファン・視聴者の熱量が高まっているヒロアカ6期「全面戦争編」。
今週も絶対に見逃せない、手に汗を握る白熱のエピソードとなっている!

>>>第6期第10話先行場面カットを見る(写真9点)

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事