• 毛糸の中から子猫がぽん!新感覚 “毛糸玉型カプセル” エコなコレクションをどうぞ♪
  • 毛糸の中から子猫がぽん!新感覚 “毛糸玉型カプセル” エコなコレクションをどうぞ♪
2022.11.29

毛糸の中から子猫がぽん!新感覚 “毛糸玉型カプセル” エコなコレクションをどうぞ♪

(C)KITAN CLUB

まんまるな毛糸玉型カプセルの中から子猫がぽ〜んと出てくる新感覚カプセルトイ「子猫と毛糸玉」が新登場! 可愛い子猫が無邪気に毛糸玉と戯れる癒やし感満載のフィギュアは、カプセルレスでとってもエコ♪

「子猫と毛糸玉」は、毛糸玉自体がカプセルとして排出される、カプセルレスな新感覚カプセルトイ。
クオリティをとことん追求し、温かみのある質感や、毛糸が幾重にも重なってできる凹凸をリアルに再現した毛糸玉に、ずっしりとボリュームのある子猫のフィギュア。
カプセルの役目も果たしている毛糸玉とその中から出てくる子猫フィギュアを組み合わせることで、毛糸玉に子猫が無邪気にじゃれつく冬のワンシーンを楽しむことができる。

カプルアイテム好きにとって、購入後のカプセルの行方は大きな問題だ。近年、カプセル自体が商品のパーツになっているものや、商品自体が球形に近く、そのまま出てくるものもある。またカプセルの素材自体を天然由来のものにするといった試みもされている。
今までただのパッケージであり、捨てるだけの存在だったカプセルが、様々なアイデアで生まれ変わるのは楽しい。さらなる進化、アイデアを期待したい部分だ。

今回は、赤い毛糸×白猫、緑の毛糸×三毛猫、青の毛糸×黒猫の全3種類がラインナップ。
これまでにないボリュームとクオリティでカプセルトイの限界に挑んだアイテム、手にとって楽しんでみてね!

☆新しいカプセルレスカプセルトイ「子猫と毛糸玉」を写真で見る(写真5点)>>>

(C)KITAN CLUB

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事