• ゆるかわが過ぎる♪『ベイマックス』そのまんまのお鍋グッズは集めたくなりそう!
  • ゆるかわが過ぎる♪『ベイマックス』そのまんまのお鍋グッズは集めたくなりそう!
2022.11.23

ゆるかわが過ぎる♪『ベイマックス』そのまんまのお鍋グッズは集めたくなりそう!

(C) Disney

冬本番に食卓で活躍するメニュー「お鍋」がもっと楽しくなる素敵なグッズを発見! ほのぼの可愛い、ベイマックスのデザインが施されたお鍋シリーズがやってきた♪

『ベイマックス』は2014年に公開されたディズニーのアニメーション映画。
ケアロボット・ベイマックスと天才少年・ヒロの心温まる友情と冒険を描いた物語だ。

「あなたの心とカラダを守ります」と語るケアロボット・ベイマックスは、つぶらな瞳の丸い顔をした、風船みたいに丸い身体が特徴。
全身真っ白で、大きなお腹がとってもキュートで歩き方はペンギンみたい! 
そんなゆるかわの権化のようなベイマックスが、お鍋グッズに変身してあなたの心と身体を癒やしてくれる。

ほのぼの可愛いデザインのベイマックスのお鍋シリーズは、土鍋、ボウル、れんげ、しゃもじ、鍋つかみ、箸置き、ダブルウォールグラスと、お鍋を楽しむのに必要なアイテムがずらりとラインナップ。
陶磁器製の土鍋は、シックな色味の鍋にキャラクターフェイスデザインの白いふたをあわせた可愛いデザインで、ふたの赤いハートマークがポイント。

滑らかな艶が魅力の真っ白なボウルには、キャラクターフェイスとマークがデザインされている。
れんげには底面にキャラクターフェイスのデザインが施され、柄の部分にはベイマックスらしいハートマークが並んでいてとっても可愛い♪
あったかい鍋料理や、おでん、雑炊など色々な料理で活躍してくれそうだ。

真っ白なしゃもじには、持ち手にキャラクターのデザインが。ヘラの面には、ごはんがくっつきにくい立体加工が施され、自立している様子がなんともかわいいアイテムだ。
まるで宙に浮いているように見えるキャラクターフェイスが可愛いダブルウォールグラスでお酒もより楽しくいただけそう。

鍋つかみや箸置きはキャラクターフェイスがそのままアイテムになっており、料理をジャマをしないシンプルさが嬉しいデザイン揃いだ。

ディズニーフラッグシップ東京とディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)で11月22日(火)より順次登場予定とのこと。
ベイマックスのアイテムで美味しく楽しいご飯タイムを過ごしちゃおう!

☆白くて可愛いベイマックスお鍋シリーズを写真で見る(写真34点)>>>

(C) Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事