• わたんこの妖精『もくもくちゃん』と仲間たちが東京タワーにやってきた♪
  • わたんこの妖精『もくもくちゃん』と仲間たちが東京タワーにやってきた♪
2022.11.22

わたんこの妖精『もくもくちゃん』と仲間たちが東京タワーにやってきた♪

特別内装イメージ (C)mokmokchan

わたんこの妖精・もくもくちゃんとやさしい仲間たちが、東京タワーにクリスマスパーティを開催するためにやってきた♪ 
東京タワー内「Co・Lab-TOKYO-」にて、『もくもくちゃん×東京タワー ~クリスマスだよ! 全員集合~』が開催決定した。


『もくもくちゃん』は、作者「もくもくちゃん」によりTwitter、Instagramでゆるーく連載中のイラスト。「優しい人には優しい出来事がありますよう」にそんな想いを込めながら描かれるイラストがSNSで人気となり、2022年11月現在Twitterのフォロワー数は23万人を越える。
わたんこの妖精もくもくちゃんと愉快な仲間たちが、日々誰かのために優しさを届ける癒し系のイラスト作品。あなたの心にもそっと寄り添ってくれるかも。。。

2022年12月2日(金)~2022年12月26日(月)の期間開催される『もくもくちゃん×東京タワー ~クリスマスだよ! 全員集合~』では、東京タワーに隠れたもくもくちゃんと仲間達を探してキーワードを完成させるミニゲームと、メインデッキに登れる展望台チケットがセットになったコラボチケットセットを販売。
ミニゲームの暗号を解き明かした方には【素敵なクリスマスプレゼント】のプレゼントも!

さらに東京タワーフットタウン2階「Co・Lab-TOKYO-」では、『もくもくちゃん×東京タワー ~クリスマスだよ! 全員集合~』の為に描き下ろされたイラストを使用した限定グッズなど、全14アイテム(40種)が販売される。
卓上カレンダーやお守り、ポップコーンなど、バラエティ豊かで可愛いアイテムは、来場の思い出やお土産にぴったり♪

さらに開催期間中は、店内が「もくもくちゃんとやさしい仲間たち」仕様にラッピングした特別内装に!

この機会に、期間限定の【もくもくちゃん】と【東京タワー】がコラボした特別なイベントに遊びに行こう♪

>>>コラボビジュアルやグッズ一覧を見る(写真4点)

(C)mokmokchan

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事