• 『私の百合はお仕事です!』2023年春放送!生特番、第1話試写会も
  • 『私の百合はお仕事です!』2023年春放送!生特番、第1話試写会も
2022.11.11

『私の百合はお仕事です!』2023年春放送!生特番、第1話試写会も

(C)未幡・一迅社/私の百合は製作委員会です!

TVアニメ『私の百合はお仕事です!』の放送が2023年春に決定した。
作中の舞台「リーベ女学園」を彩る4名の追加キャスト、雨宮果乃子(CV:田中美海)、橘純加(CV:小市眞琴)、御子柴舞(CV:田村ゆかり)、西園寺寧々(CV:瀬戸麻沙美)も解禁となった。
そして2022年12月24日(土)には『TVアニメ「私の百合はお仕事です!」生配信特番~今年の聖夜は「わたゆり」です!~』配信も決定、さらに2022年12月2日(金)にはTVアニメ『私の百合はお仕事です!』第1話最速プレミアム試写会の実施も決定した。

『私の百合はお仕事です!』はコミック百合姫にて連載中の、未幡による同名の漫画が原作。コンセプトカフェで織りなす少女たちのガールズラブを描く大人気作品だ。
女子高生・白木陽芽には夢がある。それは億万⻑者と結婚して⽟の輿に乗ること。そのために陽芽は演技を駆使して誰からも愛されるように振る舞っていた。
しかしある日、不注意によってカフェの店長・舞に怪我をさせてしまい、代わりに陽芽は「リーベ女学園」という名のコンセプトカフェの店員になることに。そこはお嬢様学校の学生に扮した店員同⼠が、姉妹となり清らかに美しく給仕をするサロンだった。
陽芽はそこで⼀人の女生徒・美月を「お姉さま」と呼んでしまい……。

今回は「リーベ女学園」を彩るメインキャストの4名が初解禁となった。
西園寺寧々の場面写カットは初公開となっている。
雨宮果乃子(CV:田中美海)
橘純加(CV:小市眞琴)
御子柴舞(CV:田村ゆかり)
西園寺寧々(CV:瀬戸麻沙美)

また2022年12月24日(土)にはTVアニメ『私の百合はお仕事です!』生配信特番の実施が決定した。白鷺陽芽役の小倉唯と綾小路美月役の上坂すみれが出演。
さらに2022年12月2日(金)に開催される「TVアニメ『私の百合はお仕事です!』第1話最速プレミアム試写会」には、白鷺陽芽役の小倉唯と番組プロデューサーが登壇予定。
会場は秋葉原UDXシアター、TVアニメ公式Twitterのフォロー&リツイートで150名が無料招待される。

春の放送に向けて一挙に動き出した『私の百合はお仕事です!』。ファンの方、百合作品好きの方はご注目を!

>>>『私の百合はお仕事です!』キャラクターや特番・イベントのビジュアルを全部見る(画像5点)

(C)未幡・一迅社/私の百合は製作委員会です!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事