• アニマル雑貨好きさんにおすすめ☆ぺたっと可愛いぬいペンケース『ヌイミー』
  • アニマル雑貨好きさんにおすすめ☆ぺたっと可愛いぬいペンケース『ヌイミー』
2022.11.14

アニマル雑貨好きさんにおすすめ☆ぺたっと可愛いぬいペンケース『ヌイミー』

ぬいぐるみペンケース『nuimee(ヌイミー)』

サンスター文具より発売されるマグネットでくっついたり、ちょこんとおすわりができるぬいぐるみペンケース『nuimee(ヌイミー)』は、とっても可愛いくて遊べるペンケース。アニマル雑貨やステーショナリーが大好きな方にオススメの『ヌイミー』をくわしくチェックしちゃいましょう!

中高生を中心に人気のぬいぐるみ型ペンケースを、サンスター文具らしくアイデア機能を盛り込んで仕上げられた『nuimee(ヌイミー)』。
「マグネットタイプ」と「おすわりタイプ」の2タイプ展開となり、顔からボディまで全てにこだわった動物たちのかわいさがぎゅっと詰まったアイテムだ。

「マグネットタイプ」は両手に内蔵されたマグネットで、金属製の壁やデスクなどに可愛くくっつき、ぬいぐるみ同士で手をつなぐこともできちゃう本商品。
直径10mmのペンが約20本収納することができ、収納力もばっちりだ。

「おすわりタイプ」は自立でき、ちょこんとおすわり姿を楽しむことができる。
安定して自立することができるので、机の上でペンケースとしての機能を保ちつつおすわり姿を披露してくれる。
手には推しのペンを持たせることもできるという、遊び心がとっても素敵♪
直径10mmのペンが約15本収納することができる。

両タイプ共それぞれ内側にはマチが付いているので、壁にくっつけてもおすわりさせても中身が飛び出てこないので、たくさんのペンを収納しても安心して使用することができる。

種類は「マグネットタイプ」がイヌ、ネコ、クマ、ウサギ、リス、カワウソの6種類で、「おすわりタイプ」はイヌ、ネコ、クマ、パンダの4種類。

自分へのプレゼントにも、お友達や大切な方への贈り物にもおすすめの『ヌイミー』で、デスクライフを楽しく彩ろう!

☆便利で可愛い『ヌイミー』のイメージ画像を見る(写真9点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事