• 『ワートリ』オーガニックキャンドルで癒しの空間と香りを堪能
  • 『ワートリ』オーガニックキャンドルで癒しの空間と香りを堪能
2022.11.08

『ワートリ』オーガニックキャンドルで癒しの空間と香りを堪能

(C)葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

TVアニメ『ワールドトリガー』より、初のオーガニックワックスキャンドルが登場! 各隊をイメージした香りと優しい炎のゆらめきで、癒しの香りと空間を演出してみてはいかが?

『ワールドトリガー』は、『ジャンプSQ.』で葦原大介先生が連載中のSFアクションマンガ。未知なる力を持つ「近界民(ネイバー)」の侵略に対抗するべく組織された界境防衛機関 “ボーダー” の隊員である三雲修(みくも・おさむ)が、「近界(ネイバーフッド)」からやってきた謎の少年・空閑遊真(くが・ゆうま)と出会い、雨取千佳(あまとり・ちか)やボーダーの少年たちと共に切磋琢磨しながら奮闘する姿を描く。
2014年~2016年にテレビアニメ1stシーズン(全73話)、2021年1月に2ndシーズン(全12話)、そして2021年10月より3rdシーズン(全14話)が放送され、熱狂的なファンを獲得し続けている。

大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーから登場するこのたびの新作は、玉狛支部、太刀川隊、冬島隊、風間隊、草壁隊、嵐山隊、三輪隊、二宮隊、影浦隊、それぞれの隊をイメージさせるような香りのキャンドル。サステナブルな取り組みの一貫としてオーガニック素材にこだわり、一つひとつ丁寧に手作りされたアイテムだ。

耐熱加工を施したオリジナルのホワイト缶に独自の配合の原料を注ぎ、火を灯した時に最高な状態が持続するよう、管理生産を徹底。6℃~10℃で固まる植物性のベースオイル、オーガニックのソイワックスとビーズワックスの最適な比率により品質を保っている。

また、香りのもちがよく、ススも出にくい嬉しい仕様。キャンドルの芯は太さのあるものを採用しているため明るく、屋外での使用も可能だ。

玉狛支部は華やかなフローラルローズとホワイトムスクが優しく広がる透明感ある香り。太刀川隊はストロベリー、ブラックベリー、バラなどを中心とした気品ある香りなど、お気に入りの香りや隊で選んだり、全部揃えてその日の気分で使い分けるのも◎。

香りを楽しむだけでなく、ディスプレイや贈り物としてもおすすめです!

>>>選べるエンブレムやイメージを見る(写真3点)

(C)葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事