• 猫ファン注目!大人気「ぼうねこ」シリーズ巨大化
  • 猫ファン注目!大人気「ぼうねこ」シリーズ巨大化
2022.11.09

猫ファン注目!大人気「ぼうねこ」シリーズ巨大化

ぼうみたいなねこ ぬいぐるみLサイズ

猫主はもちろんのこと、猫好き動物好きを魅了する猫ちゃんの無防備な寝姿をそのまま可愛いぬいぐるみにした「ぼうみたいなねこ」シリーズ。このたび、本シリーズが大きくなってやってくる。

ふわふわ生地で軽いので、抱き心地も抜群の「ぼうねこ」シリーズにLサイズぬいぐるみが新登場!
寝姿がまるで棒のような猫「ぼうみたいなねこ」をテーマに商品化された本シリーズは、ふわふわなアルパカ生地を使用した、やわらかい抱き心地でまるで本物の猫を抱きしめているかのような触り心地を楽しむことができるアイテム。

おへそを天に向けたいわゆる「ヘソ天」状態に棒のようにまっすぐに伸びた「ぼうねこ」と、猫のカワイイが集約され結晶化されたような愛らしいぬいぐるみに、メロメロになりそう。

猫ちゃんの種類は全部で5種類で、ちゃぼう、くろぼう、ぐれぼう、ねずぼう、しろぼうがラインナップ。
全長は約30cmと巨大化しているので、触り心地だけでなくお部屋での存在感もアップしている。

ヴィレッジヴァンガードオンラインにてお取り扱い中のこの猫たち、お昼寝や就寝のお供にぜひお迎えしてみてはいかが?

☆「ぼうねこ」Lサイズの写真を見る(写真9点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事