• 『とんでもスキルで異世界放浪メシ』PV第1弾解禁、追加キャストに内田真礼!
  • 『とんでもスキルで異世界放浪メシ』PV第1弾解禁、追加キャストに内田真礼!
2022.11.08

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』PV第1弾解禁、追加キャストに内田真礼!

(C)江口連・オーバーラップ/MAPPA/とんでもスキル

2023年1月よりテレビ東京ほかにて放送予定のTVアニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』のPV第1弾が公開。さらに、追加キャストとして内田真礼が決定した。

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』は、「小説家になろう」にて10億PV超え、シリーズ累計450万部突破の人気作。TVアニメの制作は『チェンソーマン』や『ゾンビランドサガ』を手掛けるMAPPAが担当する。

ある日突然異世界へと召喚された普通のサラリーマン、向田剛志(ムコーダ)(CV:内田雄馬)の固有スキルは 『ネットスーパー』という一見しょぼいもの。落胆するムコーダだったが、実はこのスキルで取り寄せた現代の食品は異世界だととんでもない効果を発揮して……!?
伝説の魔獣フェンリル(CV:日野聡)やスライムのスイ(CV:木野日菜)らを従え、美食の冒険を繰り広げる!

この度解禁となったPV第1弾では、異世界でのびのびと料理ライフに勤しむムコーダと、その料理に釣られて集まるフェルやスイたちの姿がいきいきと描かれている。
また、本PV内でキャラクターボイスも初解禁!

そして、神界に住まう美しい風の女神・ニンリル役を内田真礼が担当!
内田は「ニンリルは、感情が全部出てしまうところがかわいいです。表情豊かで、見ていて飽きない。魅力的なキャラクターですね。ぜひ、お腹を空かせてご覧くださいね!」とコメントを寄せている。

また、『とんでもスキルで異世界放浪メシ』のTVアニメ化を記念して放送した緊急生放送特番のアーカイブを期間限定で配信中。内田雄馬によるお料理コーナーや、サプライズゲスト内田真礼の登場など見どころ盛りだくさんの番組は要チェックだ!

【PV第1弾】


【アニメ化決定! 緊急特番】

出演:内田雄馬、日野聡、木野日菜、内田真礼、天津向
配信:YouTubeニコニコ生放送

>>>作品KVや追加キャラビジュアルを見る(写真5点)

(C)江口連・オーバーラップ/MAPPA/とんでもスキル

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事