• 『不滅のあなたへ』渡辺明乃、潘めぐみらウラリス編キャスト解禁!
  • 『不滅のあなたへ』渡辺明乃、潘めぐみらウラリス編キャスト解禁!
2022.11.06

『不滅のあなたへ』渡辺明乃、潘めぐみらウラリス編キャスト解禁!

(C)大今良時・講談社/NHK・NEP

Eテレで2022年10月23日(日)より放送中のアニメ『不滅のあなたへ シーズン2』。この度、「ウラリス」編より登場するキャスト情報が到着した。

アニメ『不滅のあなたへ』は、大今良時によるオリジナル長期連載作品として2作目となる大河ファンタジー漫画を原作としたアニメーション作品。
「フシ」と呼ばれる、不死身の肉体と物体の性質を写し取る能力を持つ存在を中心に、それを観察する存在やその周囲の人物との出会いや別れが描かれた物語だ。
アニメ第1シリーズは2021年4月より放送された。

現在Eテレで毎週日曜夜7:00から放送中のシーズン2は、11月6日(日)放送予定の第3話「待ち望まれた者」から子安武人さん演じるボンシェン王子が登場し、フシの旅の舞台は「ウラリス王国」へと移る。

今回新たなキャストとして、ボンシェンの家来・トド役に渡辺明乃さん、ボンシェンの弟・トルタ役に潘めぐみさん、ボンシェンの妹・ポコア役に古賀葵さん、フェン役にかぬか光明さん、ニクソン役に吉野裕行さん、反フシ派のベネット教大教督・サイリーラ役に宮本充さんの出演が決定!
キャスト陣からはコメントも到着したため、こちらも要チェックだ。

ウラリス編へと突入するアニメ『不滅のあなたへ シーズン2』第3話は11月6日(日)放送予定。
居場所を転々としながら仲間を探すフシのもとへ、守護団はたびたび現れた。ハヤセの6代目継承者・カハクが訪ねてきた時、街にはフシを異端とするベネット教が広まっていた。
守護団に同行することを決めたフシは、訪れた村々で々で奇蹟を起こしながら旅を続ける。
ところがある日、ウラリス王国のボンシェン王子に捕らえられ、カハクとともにウラリス城へと連行されてしまう。

放送をお見逃しなく!

>>>作品KVや追加キャラ&キャスト画像を見る(写真2点)

(C)大今良時・講談社/NHK・NEP

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事